しあわせのあしあと

三島高等学校での幸縁

全国的に感染拡大していますね

コロナ禍

まっただ中な2020年の年の瀬・・・。

強いストレスにさらされる日々を過ごしている方もたくさんいらっしゃいますね

毎日の外出時のマスクにアルコール消毒・・

ソーシャルディスタンスに!

そんなストレスをケアする講演☆幸縁の機会をいただきました

この日は

ホームエリアの北摂は

摂津富田

駅前のマンホールはこちら

摂津峡のマンホール

この日は

大阪府立

三島高等学校で

幸縁の機会をいただきました

三島高校の

PTA会員、役員の

皆様方と

先生方とご縁を頂き大感激

テーマはこちら

ストレス社会を健やかに生きていくためのエッセンス

~自分らしくイキイキと過ごそう~

 

ストレスをケアする方法と

特に人間関係におけるストレスを極力回避するコツ

ストレスコントロール

ペア等のワークは省いた状態でありつつも

参加型でお届けしました

三島高校の先生もPTAの皆さんも本当に素敵で

素晴らしい機会とご縁をいただき嬉しかったです

お世話になりありがとうございました

美味しいお土産までいただきました

ありがとうございました

終了後は

PTA会長さんと

美味しい

イタリアンのお店で

ラ~ンチ

楽しい話題に花が咲き

美味しく

HAPPYな時間を過ごすことができて

めっちゃ幸せでした

美味しいものを食べ飲みするのも

ストレスを軽くでき日々ご機嫌に過ごせるコツでもありますね♡

なかなか大変な世の中もまだまだ続きますが

皆さんも自分が笑顔になれるごきげんな時間を

少しでもたくさん過ごされますように♡

贈りたい

届けたい

HAPPY