仕事

兵庫県産業資源循環協会 女性部会様 設立記念交流会

女性の憧れを体現する

素敵なホテルが会場の講演にお招きいただきました

この日は

神戸にきたってしっと~お?

神戸といえば港町

タコちゃん

じぶん羽がはえとお~で

わたしも笑

足元には

神戸の

綺麗な可愛いマンホール

気持ちの良い

快晴のこの日

こちらの

まるで宮殿のバルコニーのような

ラ・スイート神戸が講演会場でした

大好きな

キラキラの

ラ・スイートが会場で

講演だなんて

感激です

この日は

一般社団法人

兵庫県産業資源循環協会様

女性部会

設立記念交流会&記念講演にお招きいただきました

会場は女性ばかりの

華やかな

素敵な空気の

女性部会様の設立の記念すべき講演をつとめさせていただけるなんて

とても光栄であり、幸せな機会をいただきました

記念交流会では

ラ・スイートの美味しいスイーツの

もぐもぐタイムがありまして

美味しいケーキに舌鼓

ケーキもぐもぐタイムの後は

皆さんからの質問へのお答えタイムもありました

 

終了後は女性部会の

会長様や

役員の皆様方と

ポートタワーを背に

記念撮影♡

素敵な皆様と

写真のお仲間にも加えていただけ

めっちゃ嬉しかったです

今回この方のおかげで

この度の講演☆幸縁の機会をいただきました

ビューティーワーキングマザーつながりの

講師仲間の武本かやさん♡

かやさんと久しぶりにお会いできてめちゃくちゃ嬉しくて

HAPPYでした

かやさん、素晴らしい機会とご縁を頂きましてありがとうございました

ラ・スイートに訪れると

気分はプリンセスですよね

素敵な女性部会の皆様方と

お会い出来て

まるでお城の舞踏会に出かけた気分になれました

 

兵庫県産業資源循環協会

女性部会の皆様

ありがとうございました