仕事

岩手県でリアル講演☆安全推進大会

しばらく鉄印ブログが続いていましたが

12月頭の今日は

久しぶりの仕事ブログ!

と言いながら

途中までは・・・まち巡りブログかもしれません

幸縁ブログ

大阪空港から

とびますとびます

飛んでマイルんだ~な

んだんだ

仙台空港だべ

仙台空港からアクセスライン

鉄道娘ちゃんに敬礼

アクセスラインで

仙台駅へ

仙台から

さらに新幹線に乗り換えです

この日は移動日

ということで

仙台で入手した

お酒に

牛タン弁当相棒に飲みながら移動

あっという間に

八戸で下車し

八戸で

まだまだ移動します笑

さらに乗り換え

タコちゃんと

ゆらりゆられて

朝・・9時~よる

くじ!ではなく

19時にくじ!

じぇじぇじぇ

久慈は岩手はあまちゃんで有名になった街です

岩手は

久慈着

何気に人生二度目の久慈駅ですが

一度目は9月に鉄印行脚で訪問しましたが

その時には久慈では下車せず乗り換えだけで利用しましたが

まさかの!!2か月後に仕事でご縁をいただけるなんてびっくり

まさにじぇじぇじぇ!

 

駅前のマンホールはこちら

ぎょぎょギョ!

 

 

こんなマンホールもありました

さて20時すぎに

夕飯はこちらに

磯やさん

このお店めちゃくちゃおススメなんです!

 

明日こちらは詳しくご紹介

一夜明け

さて翌日が

久慈での講演でした

※観光編は明日以降

会場は

宿泊していた

久慈グランドホテルさんです

 

宮城建設様

安全推進大会

講師として登壇の機会をいただきました

テーマは

【心と身体健やかに快適に!】

リアル講演♪

個人作業のみの全員参加型の幸縁にさせていただきました

皆様とお会いできてうれしかったです

どうぞこれから先も

ご安全に

久慈は琥珀の街だということで

琥珀のペンを

お土産に

頂きました♡嬉しい

宮城建設様の皆様

ありがとうございました

久慈で幸縁をお届けの機会をいただけるなんて

まさにじぇじぇじぇ~!でした

明日は

久慈グルメ&久慈RUN&町巡り編をご紹介します

お楽しみにね♡