しあわせのあしあと

プレイバック2013.11☆

12月28日土曜日・・土日がお休みの方たちはすでに年末年始の休暇に入られているのかな?

我が家でも漁師夫と女子高生が休みにはいり

妻でママな私の仕事は朝が少しゆっくりできるようになり

久しぶりに朝、6時起き以降でよくなり♡

ゆる~りとした2013年末をすごしはじめています。

そこで・・ここまできました!

シリーズでお届けしてきた2013のあしあとをたどる旅

ふりかえりプレイバック2013、本日は11月編をお届けします。

・・って11月ってついこのまえや~んですが♪

あなたもあなたもあなたもご登場!してくださるかも!ヨ♡

IMG_0772

11月ものぞみに乗りまくり

この月も実は殺人的スケジュールな日々が続きました。

朝は4時や4時前起きで家事をすませ・・そして列車での移動が続きます。

出張の合間は事務作業♡身体のメンテナンス、ケアにはいったり

たとえ1分でも時間があればその1分をとことん大事に使った月でした。

IMG_0780

まずはここ!

IMG_0779

信長さんはキンキンキラキラ眩しく輝いておられます。

きゃ~!ホトトギス鳴かなかったらあぶな~い!・・ということで・・スマイル幸師もここで一句♡

鳴かぬなら・・わたしがかわりにホトトギス~♪ホケキョ♡

IMG_0778

駅には黒塗りの・・・ホンモノのSPさんがついてくださった♡講演会♡

DSC02118

各務原で講演☆幸縁

DSC02188

夏に大阪にこの講演会の件でうちあわせにわざわざお越しくださった♡

ステキな皆さんと再会嬉しかった

DSC02175

嬉しすぎてこの笑顔♡

DSC02218

翌朝には前夜お会いした青年会議所さんのメンバーさんのところの

手力雄神社にご案内頂き、参拝でHappy♡

IMG_0873

大好きサンダーバード

DSC02232

レディ~Kaga!

加賀温泉で仕事も

DSC02307

加賀温泉を発見したのが烏ちゃんだったと知りビックリ

烏って目利きなんですよね♡

DSC02277

泊めていただいた宿でお部屋にかけ流しの露天風呂があり

大興奮した11月

DSC02247

仕事の合間に秋の加賀の紅葉を愛でることも♡

DSC02251

うつくしい紅葉を眺めていたらわたしのほおも赤くそまりました♡

IMG_0806

この月は娘の18歳の誕生日も

わたしもママになり18年たちました

DSC02338

研修でお会いするいつものみんなの服装も秋本番にかわり

IMG_0888

快速に乗ったり特急に乗ったり

IMG_0891

相棒も連日移動です

DSC02627

お心遣いに感動したり

IMG_0772

定期が必要では?のぞみ

毎週乗車

DSC02390

ショッピングモールの店長さんたちへの講演も

DSC02393

各地で終了後

皆さんとこんな写真を撮らせていただくのも楽しすぎた11月

1426686_602507693148402_379675253_n

控室には大量の色紙・・

15分しか時間なくて必死にかきかきかきかき!

993753_602507673148404_841273036_n

時間ないといいながら登壇前にこんなこともしてた11月♡

DSC02431

大ホールでの講演も

DSC02407 - コピー

合間にも走った走った11月

DSC02409 - コピー

景色を感じ、風を感じ、街を感じ

生きている!いかされていることに心から感謝し

日々をとことん楽しんだ11月

DSC02442 - コピー

表参道の街路樹もまぶしい

DSC02446

DSC02448

ステキな女性たちへの個別コンサルティング

DSC02463

東京で

DSC02465

出版を祝って飲もう会

ステキな方たちがいっぱい集まってくださってお祝いしてくださったの(涙)

感激しました。

多くの方に支えられてじぶんがじぶんでいられること、あること・・心から感謝です。

 

DSC02340

ズラリと並ばれびし~っとスーツをす~っと着こなす

ステキな紳士の皆さんへの講演や

IMG_0855

近鉄

IMG_0857

奈良で

DSC02508

ステキな経営者さんたちへの講演

DSC02513

男性率100%な講演会も多かった11月

懇親会は面白すぎた♡

DSC02653

日本全国いろんな場所で

こんなかおの皆さんにお会いできて

皆さんのこの笑顔にこの表情にあえて

DSC02638

ハッピーでいっぱいなわたしのかおもこんな満面の笑顔に

IMG_0862

ひかりに乗ったり

IMG_0866

浜松では

DSC02589

美味しすぎるうなぎにぎょぎょっと

感動Cyu♡

DSC02523

フレッシュな皆さんへの4時間の幸縁

終了後には

1459099_550953901651733_274151558_n

美味しいみかんに夢中

DSC02578

野沢園のみなさんとの嬉しすぎる再会に大興奮した11月

 

IMG_0881

LOVE北陸

わたしが鉄にはまったきっかけにもなったサンダーバードちゃんに乗りまくれて

IMG_0876

金沢Cyu

DSC02600

今年何度目?なほどお邪魔させていただけた金沢での定宿にクリスマスツリーが出ていて

ああ・・・もうすぐクリスマスなんだな~って

秋から冬へのうつりかわりを感じた11月

DSC02617

虹色のしあわせに乾杯

DSC02702

神戸の街を

DSC02720

相棒も大興奮

DSC02746

ショーウインドーの中の明石焼きとともに・・・相棒の仲間も見つけ

戦慄~~~~!なんだけどなんか笑えた11月

DSC02677

ようこそ琵琶湖へ

DSC02674

すぐ近くなのに

訪れて・・車を止めて

あゆみを~あしをとめて

 

立ち止まってみないと見えないもの

気づけないこともいっぱいあるよね

DSC02675

黄金に輝きそこにある

すぐそこに!いつもいつも目の前にある

あたりまえのしあわせに

DSC02671

感激し・感謝し・感動しまくった11月

DSC02768

学校教育現場にもハッピーいっぱいお届け♡

こ~んな人数の校長せんせいたちとの出会いもあった11月

IMG_0937

 

DSC02769

癒されました

元気もらえました

笑顔になれました

楽しかった!

励まされました

明日からまたがんばれます

 

DSC02770

未来につながるしあわせな出会いを

校長先生たちとともにつくらせていただけた

しあわせなしあわせな志事もあった11月

DSC02776

はしった

はしった

わらった

わらった

毎日がHappyでいっぱいすぎた

2013年11月のしあわせのあしあと

2013年11月にお会いしたすべての皆様、ありがとうございました。