しあわせのあしあと

2014年1月のしあわせのあしあと☆

今日から2月ですね!!

1月がアッという間に終わったな~と感じている方と

意外にながかった~と思ってる方・・

色々あるかもしれませんね!

ちなみにわたし自身は1月意外に長かったな~と思ってます。

なぜなら、お正月あったんですよね!

もうずいぶん前のことのように感じているから(笑)

さて・・そんな2014年1月のあしあとを今日は綴ります。

2014年1月のしあわせのあしあと☆

 

IMG_1126

ヒヒ~ン!午年はじまりました。

DSC03420

2014年スタート

IMG_1120

ひいたおみくじは大吉!やることなすことすべて幸せの種になる!だなんてなんて幸先のいい予言♡

ただし~酒におぼれるな・・っと気を付けます(笑)

DSC03422

特大の熊手でご機嫌

IMG_1135

今年最初の訪問地は静岡だがね

DSC03429

富士山も綺麗に見えました

DSC03443

静岡には大好きな人が多いもんで!

DSC03458

続いては神戸に

DSC03548

プリンセスなひと時を満喫

DSC03527

うつくしい朝陽も見れました

DSC03519

キレイな夜景も見れました

DSC03610

こんな出会いも

DSC03618

鉄!!

今月も鉄分炸裂系

DSC03624

今月もいろんな仕事☆志事をさせていただきました

DSC03627

小中学校の先生方への研修

DSC03641

いつものみなさんへの研修も

1528015_622369511163122_234952366_n

こんな座談会も

IMG_1175

ステキな皆さんに囲まれちゃったり

1531754_622336074499799_838358669_n

ハッピーいっぱいいただいちゃった2014年1月

IMG_1176

大好きな鉄~新幹線にも早速いっぱい乗れました

IMG_1179

東京Cyu

IMG_1180

長野新幹線にも乗れました

IMG_1184

相棒のタコちゃんも2014年1月も大忙し

DSC03676

長野にも

IMG_1186

雪!少ないけどさむ~い

DSC03682

すべりそう~!

でも講演はすべらナイ~っと

DSC03684

ホールでの講演☆幸縁

DSC03692

出逢い=出愛♡

DSC03678

佐久平においでなんし

 

IMG_1190

隙間時間も有効活用します

飲んだり

DSC03696

はしったり

DSC03719

プチ街めぐりも楽しんだり

DSC03716

足元のしあわせに気づいたり

DSC03777

しっかり感謝を伝えに参拝したり

DSC03790

またまた富士山もキレイだったり

 

IMG_1209

またまたのぞみ

DSC03797

ギンギラギンにさりげなく~~銀時計名古屋

DSC03833

あん♪あん♪安全大会も2014年1月からスタート

DSC03839

楽しくて嬉しい幸縁

DSC03847

こんな美味しいものとの出会いもあったがね

DSC03856

どえりゃあたのしいで!

DSC03855

大好き名古屋

今年もいっぱいいけるといいな~!できれば月1は是非(^3^)ふふ

DSC03904

仕事も飲みも楽しみますが

DSC03800

ゆっくり休みもしますよ

さらに

DSC03246

ちゃ~んとまた運動も

 

DSC03248

1月も運動運動!

DSC03865

美しく過ごそうと心がけた1月

IMG_1219

イケ麺~との出会いも♡

IMG_1225

のぞみ~NスマイルAyako!

IMG_1233

奈良はこちらで

IMG_1235

研修研修!

DSC_0002

事務作業も合間にたんまり1月

IMG_1248

今年の目標に向けて準備もはじめた1月

IMG_1252

相棒ももちとん同行Cyu!(笑)

DSC02764

いろんな方との出会いも多かった1月

IMG_1269

実母の一周忌の法要も・・

準備や当日の段取りバタバタした1月

IMG_1157

京橋はええとこだっせ~!楽しい研修先がおまっせ~♡

planning_img01

3日間連続研修でしめくくる~バタバタ1月

DSC03898

ふりかえると長かった!

いろんな思い出

いろんな楽しいいっぱいあった2014年1月

〆の大Happyはこちら!

DSC03953

毎日新聞夕刊の現代女子論

特集はなんと~!鉄子

こんなにでっかく紹介された!

感激でいっぱい!

大好きなただ大好きだっただけでこんな素敵な出あい=出愛

とびっきりの思い出をいただけた2014年1月のしあわせのあしあと☆

今日からはじまる2月が楽しみでワクワクでいっぱいです♡