しあわせのあしあと

スマイルRUN部 六甲シティマラソン

ひとりよりみんな力

昨日は

仲間とともにこんなイベントに参加してきました

距離は10キロメイクはフルフル!!!

紫外線予防にフルフルメイクをほどこし

やってきたのは

マリンパーク駅

六甲ライナー

鉄子としてはついついもえてしまいます笑

やってきたのは

六甲アイランド高校

ひとひとひと!!

昨年も出場しましたが

六甲シテイマラソンに出場にやってきました

神戸マラソンの1週間前に開催されるこの大会は

距離が最長で10キロだということで

神戸マラソンへの調整に参加されるランナーが多数です

そして今年から親子ランが登場した関係で

去年より!参加賞品が増えていてびっくり

焼きたてのウインナーや

めっちゃおいしかった

DONQのパン、

ポカリスエットや

バナナ

さらには

Coopさんがどら焼きも!!

そこでびっくり再会

小中学校の同級生と再会!!

しかもわたしが小学生の時バレンタインチョコをあげた笑

Aさんが

な~んと偶然にも会場でどら焼きを配っていたんですよ~!

記念にパチリ

思いがけない再会でした

そうこうしていたら

ゆるキャラ軍団が~~!

可愛いはばタンに会えました

嬉しいのでHappyショット

はばタンもランナー衣装ですね

思わずはばタンを撮りまくりました

あ・・・背中ってなかなか自分では見れないので貴重な写真

まだ背中に肉はついていないのでほっと安心笑!!!

はしってる効果?かな?

こんなゆるキャラもいましたよ

私の衣装は

今年新調したレッドくノ一

ニンニン

忍法スマイルRUNの術

仲間たちもこのサングラスかけて完走を目指します

全員集合

今回は男女4人ずつの

しあわせメンバーで完走を目指します

初マラソン出場者も2名!!!

そして10キロが初なメンバーさん

1年ぶりに10キロなメンバーさんもあわせると

なんと4人の初心者ランナーさんたちとスマイルで完走を目指します

昨年とシステムがかわり

タイムにあわせてスタート地点が異なりました

 

 

1時間以内~1時間弱完走メンバーは

Cゾーンからのスタート

初心者ランナーさんたちはDゾーンスタート

Aはゲストランナーや陸連登録ランナー

Bは次にはやいランナー&若い笑学生などのランナー

部長の私も10キロは大体58分~1時間10分をうろうろということで

Cゾーンスタートでした

あっとここで!!

見知らぬランナーさんたちに

くノ一写真を撮影されました笑

ニンニン

スタート

この日は11月の半ばにしては快晴すぎる好天・・

マラソンにはやや悪条件

めちゃくちゃ暑い・・・・

暑さでバテているランナーさんが多数

わたしもこの衣装はさすがに暑かった!!!

きつかったですが

自分がはしることで周りにも笑顔をプレゼントしたいからこの衣装なわけで

走っても幸縁

笑顔で笑顔で

 

でもめっちゃ暑かった~~!

笑顔で快走!!

キロ6分で走れたのでよしとします!!

途中3度くらっとするくらいの気温で・・・

かなりかなり

暑かった

完走!!

メイクも完走!!

サングラスのあとはついてますがご愛敬

無事完走

タイムは昨年よりややダウン

1時間02分でした

暑いとタイムが悪くなりますね

 

メンバーが次々とゴールして

そして今回初参加!

それも練習をほとんどされる時間もない中で

参加されたメンバーさんが

一生懸命に時間内で完走を目指され

はしってこられたのを

スマイルRUN部、

メンバーで

一緒に伴走しながら

私も迎えにコースに戻り沿道から

声援をおくります!

あと少し!!あと少し

ゴール

みんな笑顔でゴール

完走できました

感動・・・・

皆さんとってもがんばられ素敵すぎました

さて・・私たちのゴールはこちら

タコちゃんたちも大集合笑

完走~女子メンバーさんたち

応援にきてくれた三上さん、有村君も一緒にHappyショット

応援があるからなんとか頑張れる!!のです!

応援にきてくれてありがとう~~!

六甲シテイマラソンははっきり言って沿道の応援等がない大会です。

ゆえに初心者ランナーには結構きつい大会かもしれません。

そんな気持ちを支えてくれるのは

こうして応援にきてくれるスマイルRUN部員のおかげです

ありがとうございました

男子メンバーとも完走ショット

このメンバーでチャレンジできて嬉しかった!

ありがとうございました

 

マラソンではメイクはフル~化粧崩れもなく笑

完走できましたが

宴会では皆さんのがんばり

そしてがんばってるメンバーを伴走していたメンバーを思い出し

思わず感動の涙で・・・メイク崩れた笑わたしです。

嬉しいメガハイ

ご褒美!

目標を達成した後は

ゴールはここ!

メガハイ

メガイッテます笑!!!

 

さて次に

年内ラストのマラソン大会に出場するのは

今年も静岡は袋井クラウンメロンマラソンです

ただいま応援団を募集中♪

是非応援にきてくださいね♡

 

スマイルRUN部のみんな感動をありがとうございました

全国のRUN部の皆さん応援コメントなどありがとうございました

 

 

はしっても幸縁♡