趣味

スマイルRUN~六甲シテイマラソン~

今週末は神戸マラソンですね

実妹が出場するので応援に行く予定の私です。

姉と同じく初マラソンが初フルマラソンという笑

エントリーの仕方をしているようで

1日秋の神戸を妹愛!!!応援してきます

さて・・

2013年大阪マラソン完走から2014年には大阪、神戸とWフル2回、2015年金沢マラソン

2016年の富山マラソンと5大会を4年で講演と家事の合間に完走し

その後は川内村ハーフマラソン2回、10キロ1回、5キロ1回

袋井クラウンメロンマラソン10キロ2回と

 

そして六甲シティマラソン2回10キロ

 

今回で14回目のマラソン大会出場な私

最近はマックス10キロにして

健康と美容にいいゆるRUNを心がけていますが

この日も六甲シティマラソンなため距離は10キロですが

メイクはフルフル笑

メイクの完走も目指してます笑

マラソン大会前の儀式にしている

テニスボール積み集中力

他を周りを気にせず

ブレずに自分の前に広がる目標に集中するために

毎回の習慣ですがこの日は3秒で完成

部長をしているスマイルRUN部の有志のメンバーと

集合し

マリンパーク駅

快晴すぎる~~~!暑そうなレースが予想されるこの日

3年連続やってきました

六甲シティマラソンです

毎年この日は快晴です

この大会

何といっても参加証がすごいの!!

タオルと記念巾着だけでもすごいのに

パン2種

神戸プリン

選べるドリンク

バナナ

焼きたてウインナー

とな~んとこんなにもらえるの

日本一の参加証配布ではないかと思うほどすごいのです

エントリー4000円くらいな大会ですしね笑

すごすぎ神戸!!

この日応援団がこんなにきてくれました

みんなありがと~~!

鉄子の執事の西ポンにタコちゃんを託し

3キロランナーが整列する中

部員の

悦子さんのスタートをみんなで応援

全員完走を目指します

悦子さん完走する頃

10キロランナーは集合だったので

出場するメンバーでHappyショット

この日の私は今年初お目見えの

黒いくのいち!!!

速そうに見えますが見掛け倒しです笑

レースは暑くて暑くて大変なでハードでしたが

全員無事制限時間内にゴール

わたしは女子50代以上156人中

77位でしたので半分より上に入れました♡

イエイ!!

完走した全員でHappyショット

全員笑顔で怪我なく無事にゴールできてよかったです

愛知県から応援にきてくださった小池さん

こんなすごい応援パネルをつくってきてくださり感激

嬉しかったです

おうえん団も

おうえん完走ありがとう!!!

励みになりました

ありがと~~!

修了後はここからが本番笑

ゆるRUN部

スマイルRUN部ですから

走るのは1時間弱ですが

笑顔な縁会がほんまのゴール笑

みんなで

ガソリン補給しながら

笑顔のゴール

楽しい美味しい

幸せな時間

誕生日だったメンバーにケーキのギフトも♡

みんなで楽しい

笑顔のゴールでしたが

飲みのゴールはフルマラソンより長いウルトラ級?

ワレワレハスマイルランブトノタタカイニ

な~んと

三々九度か?なお酒も登場し

幸せな

スポーツの秋

食欲の秋

飲みの秋な

笑顔のゴールでした

いかがでしたか?

スマイルRUN部、

ゆる~いランニングクラブですが

いつでも部員募集受付中

おうえんだけの参加も可笑

な珍しいランニングクラブです

あなたの参加もお待ちしています