しあわせのあしあと

高知県 【土佐くろしお鉄道】鉄印の旅

10月になり

今年も残すところ後、3か月になりました

さて

鉄印帳の旅~シリーズです

この橋をこえ車で!珍しくやってきたのは

じゃ~ん

高知は安芸市にやってきました

安芸といえば

関西人の私には阪神のキャンプってイメージですね

安芸にやってきたのは

そうです

ごめんなはり線

土佐くろしお鉄道の鉄印をいただきました

安芸駅で

な~んと

車で高知は安芸まで連れてきてくれた夫と

駅前で別れ笑

私はひとり・・・

くろしお鉄道に乗り

鉄子の旅~!

 

この日は9月の連休でしたが

車内はガラガラでした

途中駅にモニュメント?ゆるキャラがそれぞれの駅にいて

なかなか見ごたえある車窓です

切符は

紙のこちらの切符

途中

いろんな車体に出会え

楽しい鉄子の旅

今回乗車したのは

安芸駅~ごめん駅

平仮名でごめん

って書いてあるのにかなりツボ

ごめん駅

駅前まで夫が迎えにきてくれました笑

安芸~ごめんまでのプチ鉄子の旅

ごめんて~~!

鉄印の旅

四国は高知

土佐くろしお鉄道の鉄印GET♡