しあわせのあしあと

鉄子の部屋 ~わたらせ渓谷鉄道 鉄印~

しばらく投稿をお休みしておりました。

各地への講演と

娘の結婚式があったりとでばたばたの日々を過ごしておりました

久しぶりのブログアップは!

たまりにたまっていた笑

鉄道投稿です笑

 

越後湯沢から

新幹線に乗って

向かうは

高崎~高崎

群馬県は高崎にやってきました

高崎といえばだるま~~!までキメツ系・・苦笑

そして高崎といえば

ぐんまちゃん!!!

あの~ぐんまちゃんにパンチしちゃってますね笑

ぐんまちゃんごめんなさい笑

高崎から

乗り換え

桐生~に

桐生駅から

わたらせ渓谷鉄道にのりかえ~!

わたらせ渓谷鉄道は

このしっぶい車体

もちろんワンマン列車です

出発進行

タコちゃんと共に向かいます

わたらせ渓谷鉄道はその名のとおり

風光明媚な景色も車窓も良い鐡道ですが

今回マッハ

相老駅まで

乗り換え時間わずか

4分で

鉄印いただき

折返し

陸橋を

高校生より速い速度で

華麗に階段かけあがり

鉄印マッハにもらいました笑

なかなかハードな鉄活です

再び桐生にスイッチバック笑

戻って

群馬から

栃木は小山入りで

この日の鉄子活は終了

ビールに

餃子で

ひとり打ち上げました笑

鉄子の部屋

IN群馬はわたらせ渓谷鉄道鉄印!!!