しあわせのあしあと

鉄子の部屋IN~甘木鉄道 鉄印~

またまた鉄印ブログです笑

さて

8月1日からはじめた鉄印活

全国40社の第三セクター鉄道会社が参加している

鉄印企画ですが

ついに!!!

※徳島県、阿佐海岸鉄道はDMV開始からスタートなため現在は39社でスタート

残すところ!!

あと!3社となっていたこの日!!

前日の薩摩川内での講演翌日

さくら~で出発したまま

帰らないっしょ?ここまできたら笑

博多~でおります笑

そこから

基山まで向かい

もちろ~ん

乗り換えますよね

九州まで仕事でこれたんですもんね

はいあなたと~のりたい~~~!

あまぎ~ご~え~~!

甘木鉄道です

基山間~甘木間を走るこの鉄道

今回乗車するのはこちら

レビット君もデザインされてますね

鉄コ~ディネートはスカーフでキメ!!!

車体と青のスカーフをあわせ

センターのオレンジはこのワンピースの色でイメージを笑

タコちゃんとともにガラガラ車内で出発進行

のどかな車窓が続く沿線ですが

学生さんたちが乗り降りしているようなので

通学に多く使用されているようでした

無事

甘木駅につきましたが

駅には

 

他の色の

列車もありました

鉄コーディネート的には

どれがくるかわからないので笑

面白味がある鉄道会社さんといえます

駅改札を出たところで

鉄印も無事GETしました

ここで折り返し!

といいますのも・・・駅前

何もないので時間がつぶせない・・・・ロケーションでした

再び基山駅

キングダムの顔はめパネルがあったので

タコちゃんショットを

JRに乗り換え出発!

残すところわずか2社!!!

ラスト鉄印行脚に出発です!!