しあわせのあしあと

旅行読売1月号に写真記事掲載されました!

今年も残すところ

あと10日!!!

日々全力で疾走!!

皆さんはどんな1年でしたか?

コロナ禍でそんなどころじゃない・・というお声もありそうですが

私も仕事がかなりの数

キャンセルになり流れたり、

コロナ被害を仕事面では特に激しく被った一年ではありました

ずっと元気で笑顔でいられたのは

空いた時間を有効活用し

ひとりでできるこの活動で楽しめたからかもしれません

じゃ~ん

鉄印帳マイスターになりました

鉄印帳マイスター鉄子誕生です

このマイスターカードがあると

鉄印事業に参加している第三セクター鉄道で

次に訪問時に

特典もあったりするんですよ

え~いこのマイスターカードが目にはいらぬか~~~!笑

なんちゃって!

なんと全国で50人以内のマイスターになれました

 

今月号の

旅行読売さんにも

鉄印帳ブックが付録でついていて(鉄印帳とは異なります!)

各、鉄道の鉄印掲載されているんですが

是非、これから鉄印を集める方は

参考にされてみてくださいね

1月号ですよ

そして!じゃ~ん

10月に訪問した秋田内陸縦貫鉄道さんで

鉄印を頂いたときに

たまたま旅行読売の記者さんが取材にこられてて

な~んとわたくし!!

秋田内陸縦貫鉄道さんの鉄印記事で紹介掲載

しかもアテンダントさんと写真つきでされていますよ!

良かったらチェックしてみてくださいね

今は、不要不急の外出は控えなければならない時期にありますが

少し感染が落ち着いた際には

密にならず!ひとりきりで

黙って!

マスクもしたままで乗れる

安全で安心な鉄道旅に

鉄印集めに皆様も是非行かれてみてくださいね!!

各地の景色を眺めながら

地域の足である第三セクター鉄道さんを応援しながら

のんびり!楽しめる鉄印旅

めっちゃおススメですよ

鉄印帳マイスター鉄子からの

お知らせでした