しあわせのあしあと

【鉄印帳の旅 旅行読売出版社 臨時増刊!3月2日発売!表紙になります】 

皆さんこんばんは!

2月ラストの金曜の夜いかがお過ごしでしょうか?

私の住む関西ではようやく2月末を持ち緊急事態宣言が解除されるということで

仕事で家を出る以外はめっちゃひきこもっている2か月近くを過ごしてきた私なんですが

そう・・大好きな鉄道にも乗らず(仕事で移動のJRか地下鉄だけにさっと乗車のこの期間でした)

密にならない時間帯や場所にならばようやくマスクを着用しマナーを守れば鉄道にも乗れるかも♡

気持ち明るく春近し♡(医療機関の皆様には感謝しかないです)

さて

昨年・・このブログでもたくさん掲載していました

趣味というのを通り越し、もはや♡生きがい!

ライフワークの鉄道♡

ドハマりしすぎてる鉄印活動

第三セクター鉄道を応援できる

地方鉄道の救世主鉄印!!!

このブログ内でも

昨年・・このひと・・ほんま鉄道好きやな~笑

鉄印ってなんだ?めっちゃハマってるけど仕事?

くらいに皆様にびっくりされたりもした鉄活・・・。

ええ・・・仕事ではなく趣味というより生きがいなんです♡

大好きな鉄道にのれ、地方鉄道なため密にもならず

大好きな地方各地を応援できて

ひとりで静かに楽しめる!

コロナ禍でもめっちゃ楽しめる鉄印活動

あまりにはまりにはまりすぎ

全国の鉄印をいただき

昨年11月には鉄印帳マイスターになれたんですが

な~んと!!!

鉄子のわたくし

全国各地書店でこの3月2日発売の

旅行読売出版社様発刊の

『鉄印帳の旅 臨時増刊』に

表紙になることに!!!

さらに!!中にも特集ページにも登場の機会を♡

いただくことになりました

本日見本誌が届きました♡

自分の写真が表紙なんて感激です!!!

3月2日に是非、書店でお求めくださいね♡

鉄印の旅の魅力にあふれた雑誌です。

第三セクター各社の魅力が詳しくわかりやすくて

さらに!!!

付録に!!オリジナル鉄印の引き換え券までついているので

鉄印マニア!鉄道ファンも必見!入手必須です!!

ちなみに裏表紙は斉藤工さん♡がモデルさん!

表紙は3月2日のお楽しみに♡

表は私、裏は斉藤工さんですよ~~♡

私も発売日が待ち遠しいです♡

以上お知らせでした♡

緊急事態宣言が解除になり感染状況が落ち着いてきたら

是非皆様も鉄印帳を持って、密にならず静かに楽しめる素敵な鉄印の旅に♡

出かけてみてくださいね♡