しあわせのあしあと

旅行読売出版社 鉄印帳の旅!臨時増刊 発売中

3月に入り♡景色も春めいてきましたね

ウキウキと気分もテンションもあがる春ですが

じゃ~ん!

先日ついに!!

以前にもブログで告知していましたが

旅行読売出版社様の 「鉄印帳の旅 臨時増刊」

3月2日

な~んと私表紙で発売されました

発売から数日

日本全国各地の皆様方から

コンビニでファミマで

ローソンで見つけたよとか

愛知県のコンビニにもあるよ!とか

書店で

見つけて買いました

こんなコーナーにありましたよ!

な~んと

平積み

されていましたよ~!

などと嬉しいお知らせいただきました

第三セクターの

鉄道会社

鉄印帳の旅が

もりあがるなら

こんなにうれしいことはありません!

今回、ガチに鉄道ファンや鉄印を集めている方だけでなく

鉄道にこれまでそこまで興味がなかった方々が

鉄印帳って集めてみたくなったと

はじめようとされているのを知り

そんなお声を聴けるようになり

少しでも私も3セクのお役に立てたかもしれないと思うと

め~っちゃ嬉しいです

自分の大好きな愛する地方鉄道と地方鉄道のある町が

元気に笑顔にHappyになってくださったらそれが一番うれしいことなので

私の住む街

吹田の駅前の田村書店ではこ~んなに山積みにありました!( ゚Д゚)

けっして私が仕入れたわけでも

田村書店さんに知り合いがいるわけでもありません笑

 

福島では

可愛いワンちゃんまで鉄印帳の旅本に興味があるのかも♡なショットも

送っていただきました

全国の皆様

ありがとうございました

鉄印も続々と新しいデザインのバージョンも各社発行される計画もあるらしいので

皆様も是非鉄印帳の旅本を参考にしながら

各地の鉄道を鉄印もらいにまわって乗って♡楽しみながらめぐってみてくださいね♡

中の4Pにわたる私のインタビュー記事も必見ですヨ!