仕事

7月11日ゲスト出演!

皆様、こんにちは!

蒸し暑い日が続いておりますが体調など崩されていませんか?

私の住む関西でも日に1度は雨が降る梅雨空まっただ中ではありますが

私自身はめっちゃ元気です

※写真撮影の瞬間のみ周囲に人がいない一瞬マスクを外しております、通常はしっかり着用しています

先週も四国に講演の仕事で出張でしたが

合間をぬって出張先近くでは鉄活も

※最近は鉄道関係は別ブログNoteにて公開投稿しております。よろしければご覧にな

ってみてくださいね

鉄印帳の旅~山口県錦川鉄道錦川清流線~|森川 あやこ|note

 

 

 

 

さて!

鉄道関係といえば・・・♡

本日はお知らせです

7月11日

次週、日曜の午後14時30分~16時30分まで

今年1月にもゲスト出演させていただいた

TV猪名川さんに今回もゲストで出演の機会をいただきました

★★2021年7月生放送「あの人・この町・活動クローズアップ」(7月11日) 『森川あやこの列島鉄縁めぐりの旅』予告! | テレビ猪名川コミュニケーションチャンネル (tvinagawa.net)

 

列島鉄縁めぐりの旅~~!

今回は鉄道番組を数々手掛けられた

平山陽さんとWゲストで出演です

尚、当日YouTubeから生配信で視聴していただくことも可能です

最近の鉄道活動のことや平山さんがきっかけで出演することになったあの!

あの人は今!!な番組出演の裏側などの芸能情報のことなど!

盛りだくさんな内容の予定です

7月11日午後14:30~出発進行!

皆様、どうぞご視聴くださいね!

久しぶりの告知でございました♡