仕事

森川あやこの列島鉄縁めぐりの旅~Railとご縁はつながるどこまでも!

皆様、こんにちは!

最近鉄道関係の投稿少ないな~~と思われた皆様

実は鉄道関係の投稿は最近こちらに↓↓まとめて発信しています

鉄印帳の旅~岐阜県 長良川鉄道~|森川 あやこ|note

※読者登録の上、バックナンバーも含め是非ご覧ください♡

元気に変わらず

「ノッテルノッテル」してますよ♡

さて♡

先日このブログでも紹介しましたが

テレビ猪名川生番組「あの人・この町・活動クローズアップ」

(第11回 7月11日)

『森川あやこの列島鉄縁めぐりの旅』 RAIL(線路)とご縁はつながるどこまでも!

爆報ザ・フライデーでお世話になった

平山陽さんと一緒にゲスト出演

させていただきました

お世話になった司会の北川恵さん

TV猪名川の誉田勝さんありがとうございました

冒頭タコちゃんと一緒に手をふり登場シーンを

大親友が画面を撮影してくれていてうれしい!

昨日から「アーカイブ配信」もはじまりました

 

よろしければご覧になってみてくださいね♡

久しぶりに動いている私に会っていただけるかと思います。

楽しく幸せな貴重な機会を頂きありがとうございました♡