講演・研修

横浜で荻野化成様友の会☆幸縁

ただいま~~!

といいながら・・今日もこの後仕事です。

例年・・8月はのんびりモードでしたが2014はちょっと違い

お盆明けからダイハードな遠征が続いていたり・・

 

ありがたいことだなと実感しています。

 

なぜなら元気でいるからこそできること!

 

そしてオーダーしてくださる皆様方の存在あってのこのわたし

活躍の機会・場・をいただいていることに心から感謝したいと日々実感中です。

残暑に負けずガンガンに今日もがんばりますよ~~!

さて・・先日は

IMG_3512

よこはま~~にいってきました

朝いちばんにうちあわせがあったのですが

終ったのがちょうど昼前・・講演は夕方・・ということで・・これはダイチャンス

IMG_3520

中華にきたっちゅ~か♡

中華街でランチをおひとり様でGOすることにしました

DSC00629

中華街の交番はこんな感じ

IMG_3525

足元はこんなんっちゅう~か

IMG_3524

あまりに美味しそうな小龍包が目に入り・・

DSC00633

たべたっちゅ~か♡

わたし小龍包に目がありません

DSC00632

中華大満喫っちゅう~か

 

フカヒレもおいしい!

IMG_3523

 

チャーハンもめっちゃおいしかったです

IMG_3530

中華街で中華をたっぷり満喫し

こちらに

関内ですよ!

IMG_3527

駅前人がわいている・・と思ったら巨人と横浜戦でした

すごいね~!

空も横浜色スカイブルー

IMG_3528

この日の講演会場はこの球場のお隣のこちら

DSC00635

控室IN

広すぎて踊れちゃいます♡

IMG_3532

元気よし

身だしなみヨシ

顔の状態はまずまずヨシ

笑顔ヨシ

では幸縁いってきま~すと

90分間、皆様方にコミュニケーション実践法についてお話させていただきました

終了後にこんなに盛り上がったのははじめてですよ~といっていただけて嬉しかったです

この日の主催者様は

DSC00636

荻野化成様

友の会様が今年20周年だということで

この日は150社の皆様が参加されていらっしゃいました

DSC00641

わたしも納涼懇親会にもお誘い頂き出席させていただきました

ね!会場はすごい人だかりです

DSC00638

荻野社長や皆様と

DSC00640

会長とも♪

ブログにのせてもいいですか?

とお聴きしたら皆様、素敵な笑顔で写ってくださいました♡

DSC00639

お世話になった眞田様♪ありがとうございました

DSC00637

荻野化成様の皆様、友の会の会員企業の皆様

お会いできてうれしかったです!!

幸縁をありがとうございました。

DSC00624

 

横浜で幸縁☆