講演・研修

埼玉県北本市で講演☆幸縁

 

各地で大雨による土砂災害等が続いています・・・。

これまでに講演☆幸縁で訪れた土地でご縁を頂いた皆様方がご無事でいらっしゃるだろうか・・

ニュースの映像等を見るたびに・・そうおもいます・・。

 

DSC00646

 

出張旅行記のつづきです

横浜での講演&懇親会翌日は・・

IMG_3510

じゃん

お江戸~でラン・乱

IMG_3552

早朝Jog!でスッキリ

DSC00649

シャワーをあびて準備OK

IMG_3479

朝いちばんはお世話になっている企業様訪問

IMG_3534

築地寿司清でお寿司を食す

IMG_3535

オオトロ~!

IMG_3536

 

1番気にいったお寿司

IMG_3537

海老は大エビちゃん

IMG_3538

IMG_3539

 

おなかいっぱいな後は移動

 

おいしゅうございました

IMG_3545

 

この日の講演先は埼玉県は北本市

DSC00644

駅前のマンホールはさくら

北本は桜で有名な街です

DSC00643

会場着

講演☆

90分講演でご依頼いただきまして北本市商工会様で講演☆幸縁でした

IMG_3548

ひたすら食べまくり!

懇親会にもお招き頂き参加

IMG_3549

こちらナマズのてんぷらです↑

IMG_3550

馬肉もでてきて

DSC00645

 

皆様とHappyショット

いい笑顔されてますよね♡

乾杯~~!食べてのんで♡

昼に続き夜も食べまくり・・(;-3-)

あやこデラックス街道まっしぐらな・・

 

埼玉県は北本市で講演☆幸縁