講演・研修

時の使い方・活かし方幸座を開催しました

 

誰もに平等な人生の財産

 

それが時・・

 

どんな人にも1年は365日または366日で

一日は24時間

 

その貴重な財産をどう活用するのか♪

どんなふうに考えて組み立てていけばストレスなく

時の紡ぎ方を楽しめるのか

時の工夫の仕方に特化した講座を以前からご要望頂くことが多かったため初めて開催

・・といいますのが・・

家事もありながら、仕事も、ハードな出張事務作業も運動も

列島を縦断しながらも元気で過ごしている私の様子をご覧になり

 

たくさんの方が時間の使い方をどうしているのか疑問に感じてくださっていたらしく

以前からそういうご質問を受けることも多かったので日頃の生活も一部大公開しちゃいました

10610555_793235637394685_4658348528314049088_n

主催の西田さんと

IMG_3613

会場は大阪産創館

IMG_3618

スタンバイOK

DSC00685

募集定員30名でしたが満席御礼

平日の夜の開催にも関わりませず

DSC00684

長野・名古屋・新潟・福井等の各地からの参加者様もいらっしゃいました

感激です

DSC00689

参加型で90分

時の使い方・活かし方を私の事例でご紹介

DSC00681

日頃習慣にしている考え方や

効率よく時間を使うために集中力を高める方法や

睡眠時間がとれない場合にも

身体をうまく解放し健やかに保つための

解放術もご紹介

10636342_695001300590431_4966981490219962705_n

 

ステキな皆様だらけの会場で

しあわせなときをいただいてしまいました

DSC00696

講師仲間の今蔵ゆかりさんもお越しくださり

ご著書を皆様に紹介していただきました

アンケートを書いてくださっている間の皆様のお耳への時の有効活用です♡

IMG_3622

IMG_3620

お逢いしたかった皆様方との幸縁

DSC00697

懇親会

DSC00702

鉄仲間との有意義な鉄トークや

DSC00703

DSC00704

来春結婚されるこの素敵なカップルさんからは結婚式へのご招待を頂いたしあわせなとき

DSC00701

短い時間にこんな素敵なお言葉をささっと書いてくださったり

DSC00698

遠方からお越しですぐにお帰りにならねばならぬのに

それでも♡と参加してくださった時の使い方・活かし方

時間の長さ・・ではないんですよね♡

DSC00705

嬉しい再会

DSC00699

しあわせいっぱいな笑顔の時

10385479_793307130720869_5355954530234613963_n

8月28日

参加して頂いたみなさまありがとうございました。

そして幹事の西田さん

受付を手伝ってくださった松野さん

しあわせなあ笑顔のときをありがとうございました。

IMG_3617

次のオープンな講演会は11月1日大阪です

そしてオープンなイベントは9月16日

関西でのバースデーイブナイト♡

また皆様としあわせな時を共に紡がせていただける日が待ち遠しいです♡