講演・研修

笑う門には福来たる!広島で講演☆幸縁

ただいま~~!

 

西へ東へ!出張しておりました。

ようやく大阪に帰宅・・・というのもつかの間・・

家事パラダイス&事務作業パラダイスに先ほどからおわれていますが

さくっと、しなやかに、すみやかに段取りつけて

またまた巡業がんばりま~す

さて・・まずは・・

IMG_3827

今週も新幹線!

のぞみ

IMG_3830

ご機嫌ルンルン

IMG_3831

相棒のタコちゃんもご機嫌Cyu

IMG_3834

あっという間に広島じゃろう~!

 

この日はまずは広島駅に

DSC00885

この素敵な景色のグランヴィア21階で

DSC00884

ランらんランチ

DSC00887

お逢いしたかったステキな女性と

DSC00881

由美さん♡

IMG_3837

由美さんに熊野筆をいただいてしまいました

感激

DSC00883

うつくしいピンクの持ち手が素敵です

IMG_3838

もっと由美さんとお話していたかったのですが

あわてて移動は

IMG_3839

レールスター

IMG_3840

はい・・たった一駅ですが東広島にやってきました

DSC00891

東広島商工会議所様の商業部会様にて

講演☆幸縁

 

テーマは笑う門には福来る!印象アップで商売繁盛です

DSC00889

みなさんすごく盛り上がってくださって嬉しかったです

わたしもとても楽しかった♡

終了後は

DSC00896

懇親会

DSC00893

こちら地元の名物グルメ

コメカラ

米粉と地元の西条のお酒を使った鶏のから揚げ

ギトギトしていなくてカラッと!かりっとしていて美味しいんです

DSC00892

さらに!

ここ東広島は日本酒のめっか!

あのオバマさんに安倍総理が送られた賀茂鶴の蔵があるところなんです

そしてそれ以外にも賀茂泉とか、亀齢酒とか福美人とか

乾杯はもちろん!日本酒です

懇親会で冷酒飲みまくれまして気分が♡テンションあがりまくります♡

DSC00895

皆さんと笑う門には福きまくりの懇親会

DSC00894

Happyショット

東広島商工会議所様の商業部会の皆様、幸縁をありがとうございました。

またぜ~ったいあいにきますね♡

い~っぱい飲みにきます(笑)

 

IMG_3841

さて・・19時前・・東広島を後に

IMG_3844

酒まつり・・ぜ~ったいこようと心に誓い・・

IMG_3845

ほろ酔いながらレールスター

IMG_3847

再び広で乗りかえて

IMG_3849

強行軍スケジュールなのでグリーングリーン

IMG_3850

アイスがなかなかとけないで困りましたが

IMG_3855

東へ

東京に深夜着

東広島で講演☆幸縁