講演・研修

デキル!ひと☆愛され力

ただいま~~~!

 

・・といえどもつかの間の帰宅・・!!!

 

この連休中も仕事です!

 

自宅でも事務作業、家事パラダイスと大大大ハードですが、Happyいっぱいお届けするため

輝ける場をいただいていることに心から感謝し、はりきってがんばりま~す!

 

さて・・

先日ここに行ってきました

IMG_3896

 

シティプラザOSAKA

朝はや~い時間からの講演会

この日は午後も講演会で

1日に2講演☆Wハッピー♡Wヘッダーだったわたし・・

主催者様が調整してくださって(涙)

 

そのおかげでW Happy

Wの幸縁をいただいてきました

 

 

全国各地から集まられた優秀営業・優秀管理者の皆様方へ参加型での90分講演

 

控室でビックリ

「先生は来週がお誕生日なんですね」と部長様から(@0@)

 

わたしのことを知ろう、理解しようと事前に色々とご覧になっていただいたようで・・

嬉しかったですしとても感激でした!!

DSC00926

素晴らしすぎる方々で

お逢いした瞬間に大ファンになってしまいました。

素晴らしいお人柄!

DSC03027

講演テーマは「愛され力アップ!」

ご聴講の皆様も

明るく、盛り上げ上手で、楽しい

笑顔が素敵な

素直な真摯な姿勢の

何からでも学ぼうという意欲の高い素敵すぎる方ばかり

営業成績が優秀な方々ばかりだということが納得!

「縁」を「出会い」を大事にされているんだなということがすごく伝わってきました。

メモもとりまくってくださって・・感激しました!!

こちらの企業様ではホスピタリティをとても大切にされているとうかがっていましたが

講師のわたしにもご聴講者様方が大切に丁寧に接してくださって・・大きな感動をいただいてしまいました。

おあいした皆様、ありがとうございました。

仕事がデキル!

その道でトップ成績をおさめる

多くの人に選ばれる!

それはずばり!

愛され力の高い人!

そしてひとを、出会いを縁を大切に愛し接することができるひと♡デスヨネ

IMG_3898

正面玄関にタクシーを私の移動にあわせ呼んでくださっていて

タクシーが見えなくなるまで頭をさげて見送ってくださった

皆様のことが心に残り・・

こちらの企業様の大大大ファンになりました

接する時間の長さではなく短い出会いや一瞬の時の中でも

相手を大切に思う心からの気持ちはひとのこころをゆさぶり惹きつけ、確実にわしづかみにしちゃいますね

 

 

 

1番お客様を