講演・研修

宮崎県でJAバンク様窓口担当リーダー研修

ん~~~!アツイ~!!!

・・というような日々が続いていますね!

こう暑いと体調を崩される方も増えてきます。

また熱中症で搬送される方も多いですネ!

できるだけ水分をとり疲労をためすぎないように適度に休息をいれながら夏をうまくのりきっていきたいものですね!

さて・・先週からわたくし!1週間の現場オフ!を頂戴していました。

自宅でのんびり事務作業、時々休息しながら~♪

メンテナンスを中心に!

そして、昨日はオフ明け、すぐの出張講演でした

IMG_8813

快晴の大阪空港

IMG_8842

やってきました!休み明け~は空をつかって出張だ

IMG_8816

とびます!とびます!

JALで青い空を

IMG_8845

とんでマイルでおじゃる!

IMG_8846

雲の上はいつも晴れ

IMG_8848

おっと!どげんかせんといか~ん!

宮崎にやってきました

 

IMG_8847

宮崎といえば・・鶏!!

IMG_8870

宮崎牛は日本一

美味しいもの天国ですね!

IMG_8849

空港が

ブーゲンビリア空港という名前になっていてビックリ

IMG_8852

空港を出てすぐにうつくしい花が目にはいります

IMG_8853

ハイビスカス可愛い

IMG_8850

椰子の木も!

南国ムードたっぷりです

IMG_8859

会場はシーガイヤコンベンションセンター

控室ひろっ!ビックリ

IMG_8860

ということで控室ショット!!

身だしなみヨシ!笑顔ヨシ、顔の状態はまずまず!

DSC04147

掲載許可を頂いたのでご紹介!

この日は宮崎県内の県下JAバンク様の窓口担当のリーダーの皆様方の研修会でした

参加型の三時間研修を担当させていただきました。

途中の休憩時間には「ハグの行列50名ほど!

これには大感激!!

素敵な皆様をハグれてしあわせ~!

みんなにハグしてハグられて

いい匂いがする・・とか(;^^)身体ふわふわやわらかい~とか言われちゃいました!

IMG_8862

お世話になりました皆様、ありがとうごあいました。

そしてエージェントのご担当者様、活躍の場をありがとうございました

会場出口前、お世話になった皆様と

IMG_8864

帰りも空港まではタクシーで

運転手さんと椰子トークで大盛りあがり

県内の道路には椰子の樹がズラリなんですよ

11月には宮崎ではダンロップゴルフがあるね~などとこういう会話もたのし

 

IMG_8865

再び空港!

そうなんです!日帰りの弾丸出張です

IMG_8869

帰りはANAで空をぴゅーんととんでかえるんだ~あな!

IMG_8876

こんな宝物なお土産いただきました

あの!!「太陽のたまごです」

それをなんと2つもいただいちゃいました感激

思わず!

マンゴーマンゴーマンゴーゴー!と歌って踊って

テンションアップ!

宮崎県JA様の完熟マンゴー名物ですね!

IMG_8867

宮崎で今回牛と鶏は残念ながら食べられなかった!

あと・・焼酎も・・(爆)

ので次回の楽しみにとっておきたいと思います。

宮崎県で講演☆幸縁