講演・研修

富士で愛されるコミュニケーション実践

月曜は鹿児島

 

火曜日は・・朝から新大阪ホーム

 

IMG_0416

ひかりに

IMG_0417

東へ

IMG_0418

朝からおかめ弁当

IMG_0419

 

美味しくいただき

IMG_0420

 

きづけば浜松

IMG_0422

 

こだまにのりかえ

IMG_0423

新富士についたもんで

IMG_0424

富士といえば富士山ですが

IMG_0458

こんなマネキンが駅前にありました

IMG_0425

足元に富士山

IMG_0430

さてやってきました

IMG_0431

静岡県は富士商工会議所様にて

IMG_0434

『愛されるコミュニケーション実践術』を参加型で120分でご紹介

DSC04465

静岡はどこに行っても皆さん元気で笑顔のステキなひと柄の良い

『愛される』方が多いのですが

この富士の皆様はこれが皆さん・・ほんま最高!!

真面目で明るく盛り上げ上手な人を喜ばせる愛され力の高い方が多かったです

コミュニケーションの達人だらけでした

DSC04466

たくさんの方が参加してくださってビックリでした

IMG_0469

参加された方の中にはこんな方がいらっしゃいましたよ

IMG_0470

KCSセンター富士さん。姿勢の専門家さんの方や

そして他にもいろんな方が会場におみえになりました。

この方はなんと!

 

DSC04467

9月の頭にご縁を頂いた美恵さん!

静岡にお住まいなんですがこの日もわたしに逢いに来てくださって感激

美恵さん、ありがとう!

IMG_0467

そして会場には

この美味しいきんつばをつくっておられる

 

『わかつき』さんも参加されていました

http://www.katei-wakatuki.jp/

わかつきさんのきんつばは

餡がしっかりしていて素材の味が濃く

甘すぎないまろやかな絶妙なあまみで

 

きんつばの表皮はもっちりとした食感で食べたことがない美味しさなんです

感動のおいしさ!!

セミナー中にお話をお聴きしていて駅で購入

かえってから食べてその美味しさに感動でした

IMG_0468

羊羹も買いました

他にもお醤油やお味噌をあつかっておられる神戸さんや

看板の大野さん

いろんな方とご縁をこの日いただけて嬉しかった

お世話になりました富士商工会議所の皆様と事業所でご活躍の皆様ありがとうございました

IMG_0435

駅前で見つけた!

かぐや姫マンホール

富士はかぐや姫伝説の地なんです

IMG_0437

駅の2階に模型の富士がありますが

その横に

IMG_0463

 

かぐや姫発見!かぐや姫にあえました

 

IMG_0436

実は・・かぐや姫にあえたのは偶然なんですよ

 

美味しいにおいに・・ひかれて実は2階に来てこちらの展示スペースに気づきました(爆)

 

竹取の翁は、光り輝くなよ竹に気づき姫を見つけましたが・・

スマイル幸師は美味しいかほりに誘われてかぐや姫見つけました(笑)

IMG_0465

で・・桜エビのかきあげそばのテイクアウトをおそばがテイクアウトできるってありがたいです

しかもあげたての桜エビのかき揚げがついてる

静岡グルメを新幹線内でプチ堪能できるので満足満足

IMG_0459

次はゆっくり富士を訪れたいな

IMG_0461

そして帰りはこだま

IMG_0433

シャイな富士山はこの日は姿をみせてくれませんでしたが

富士より高くステキな皆様方の笑顔にいっぱいお会いできたので最高で最幸でした

 

富士で講演☆幸縁

お会いした皆様ありがとうございました