講演・研修

広島で講演☆幸縁

2月も気づけばあとわずか!

はやい!!

 

今年はうるう年なためそれでも1日長いんですよね

のこされた後数日の2月を充実させていきたいものです

 

さて・・

 

この日は

IMG_4322

のぞみ~にのって

IMG_4332

相棒のタコちゃんとともに

GO!ゴ~!WEST

IMG_4334

西へむかうよいい日旅立ち

ああ・・日本のどこかに~わたしを待ってるひとたちがいる~!

IMG_6162

あっという間に広島じゃけ~!

そしてこの日は講演会前に

IMG_4335

フェイスブックでお友達になり広島でお目にかかれた

1年半ぶりの

IMG_4340

由美さんと束の間の嬉しい再会らんランチ

IMG_4338

美味しいお食事を

IMG_4339

美女とともに♡いただきテンションマックス

IMG_4336

こんな素敵なプレゼントもいただきました

広島といえば?

いろんな名物がありますが

IMG_4337

おそろいのこの素敵な紅筆をいただき大感激

IMG_4347

由美さんありがとうございました

そして

DSC05797

講演会控え室IN

踊れます(笑)

IMG_6164

恒例の登壇前に身だしなみヨシ

笑顔ヨシ

出発進行安全ヨシ

DSC05795

さて登壇

ステキなリーダーの皆様方とご縁をいただきHappyでいっぱいな時間を過ごさせていただきました

IMG_4348

帰りはN700ラージA

IMG_4352

広島はええとこじゃけ~

またくるけ~~!

広島で幸縁

お会いした皆様、ありがとうございました。

御世話になりました事務局様、エージェントのご担当者様

ありがとうございました。