講演・研修

福島県は郡山で新入組合員様方への幸縁

GW後半に突入しましたね

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

わたしのGWのご報告は後日させていただくとしまして

まずは4月の幸縁報告をば

DSC06228

この日は

IMG_6032

東京から

IMG_6028

おっと~~~!東北新幹線

IMG_6013

連結部分にもえもえ鉄子になりつつ

IMG_6015

乗車し着いたのは

福島県郡山

IMG_6026

福がいっぱい福島です

IMG_6021

駅前から移動し会場へ

ビックパレット

DSC06231

控え室IN

IMG_6025

身だしなみヨシ!!

 

笑顔ヨシ!

さて登壇

DSC06232

この日は新入組合員の皆様方への講演☆幸縁

登場した瞬間に手をふってくれる人多数♡嬉しい出会い

DSC06236

参加型の幸縁

皆さんと楽しく!過ごさせていただく宝物な時間

ノリも良い素晴らしい新人さんたちでした

ご聴講の皆様、お世話になりました執行部の皆様、Happyをいっぱいありがとうございました

そしてお立合い頂きましたエージェントのご担当者様、

お世話になりありがとうございました

IMG_6020

再び郡山駅

IMG_6019

 

タコちゃんもお疲れ様

IMG_6029

帰りは美味しい駅弁を相棒に

IMG_6030

 

おいしいご飯との出会いも出愛

IMG_6031

しあわせな余韻にひたる帰り道

IMG_6010

郡山で幸縁