講演・研修

入社5年目7年目の皆様方への幸縁

しばらく更新を滞らせておりました

出張講演やイベントや・・諸々

 

順にご紹介させていただきますね

 

さて・・

新入社員でもない

ベテラン社員でもない

若手社員の皆様方の特に入社5~7年目の皆様は何かと大変!

求められる役割も増え、また人生の中でもプライベートな時間も大切にしていきたいし・・

時間がない・・ことでも悩みがち・・

人間関係でも板挟み・・間に入り指導することも増え

新たな役割のなかで指導されることも増え・・

 

そんなみなさま方への研修を担当させていただきました

IMG_6228

この日ものぞみ

IMG_6229

ふっふっふ

求められるものが多いのは46歳の私も同じ

朝4時起きで家事パラダイス&事務作業してきたので

朝からガッツリ肉食女子な(笑)

IMG_6230

自分にご褒美

新大阪の駅マルシェに売っている黒毛和牛サーロインステーキをガッツリ焼きたてを食し

IMG_6231

タコとオクラ、山芋のねばねばサラダで

がんばるのだ!!

この時間朝10時にして朝食もたべてきたのに黒毛和牛・・・笑

さて・・

IMG_6233

ふっりっむけば~♪新横浜~~♪につきました

IMG_6234

横浜線→みなとみらい線を経由して

IMG_6235

タコちゃん~スマイル幸師のなんなのさ!!

港のヨ~コ横浜ヨコ・・・・

IMG_6238

マンホールもみなと

IMG_6236

快晴すぎる空の下

IMG_6237

あついまぶいぜっ!まぶしいぜ

IMG_6239

会場はみなとのすぐ目の前

IMG_6240

昨年も講演会で何度かお伺いさせていただいたこちらにて

DSC06263

少数なのでマイクもなし

距離も近く

DSC06265

皆さんのこ~んな顔に

DSC06266

た~くさんあえた参加型の講演会

DSC06269

まだまだフレッシュで

そして盛り上げ上手な

お人柄も素晴らしい

ステキな皆様方ばかりでした

お世話になりました事務局様、

組合執行部様、エージェントの

ご担当者様、

Happyをい~っぱいありがとうございました

IMG_6241

再び移動し東急東横線にて渋谷IN

IMG_6243

ヒカリに溢れた幸せな時間をヒカリエにて実感・・しつつ

IMG_6245

夕焼けの中・・・

この日の講演☆幸縁をふりかえりつつ幸せな余韻

入社5年目7年目の皆様方一層の

これからの皆様方のご活躍を!プライベートの充実も含め楽しみにしていますね♡