講演・研修

新規OPEN店のスタッフ様への研修~アルシア新大宮店様~

ただいま~~!

 

週末はふるさとでの講演会があり帰省していました

爽やかな快晴の月曜ですね

お天気が良いと気あい!気愛はいりますっ

気合い。気愛に満ちたお店がななな~んと

本日OPENされますが

そちらのスタッフ様への研修を担当させていただきました

IMG_6408

キリッと気愛いれた顔でスタートな先週月曜日

 

IMG_6416

新大宮にやってきました

奈良県ですよ

IMG_6412

本日5月23日にOPENされる

アルシア株式会社様新大宮店様の

スタッフ様への研修!

1日研修です

IMG_6411

午前中は座学と

 

接客の心構えや印象アップのポイントとを座学とワークショップを中心に

IMG_6413

お昼はこちらに連れてきていただきました

奈良だけにまんとくん、せんとくん、な~むくんと勢ぞろいっ

IMG_6415

美味しい~ランチのコースに〆はあま~いデザートに

研修もあま~~いところも多いですが

びしっとしめるところはびし~っと何回もやっていただく私ですぞ

午後はロープレで電話応対、入店から~お見送りまで

お店のコンセプトにあわせたふるまい、行動、声のかけかた、タイミングなど徹底的にロープレで動きを特訓

私もお手本、見本の接客を即興で披露させていただきました

お見せしたら

おお~!と感動の声をあげていただけました♡

とっても簡単なコツがありますからすぐマスター可能です

何度もなんども練習していただきました

準備完了

 

http://www.alsia.jp/index.html

 

↑↑

 

新大宮駅からすぐです

駅近でおススメ!

P1030973

健康はすべて足元からスタート!

素足の季節も間近!

足元をみられる
足をすくわれる

 

脚・・がキーワードのことわざの意味を考えてみても
いかに足元が大事なのかということがわかります。

わたしも足元!大事にしていきたいです。

フレッシュで真面目で一生懸命な
ステキな皆さんとご縁を頂戴しHappyでいっぱいなわたしです。

新規OPEN店!アルシア株式会社様新大宮店様での研修