講演・研修

大阪で安全協力会総会での幸縁

暑い日が続いておりますが

わたしは夏は暑い方がいい!!

暑い時は暑い方が景気もよくなる

ただ・・屋外作業の皆様方は熱中症対策など万全にされないと!!

くれぐれも体調管理、万全に!!!

ご安全に

13686724_1149105905155242_1016385182196375606_n

この日は大阪駅は桜橋にやってきました

13882537_1149105918488574_6289671731582592363_n

ビリケンさんにご挨拶して

13781689_1149178881814611_8069323620774323443_n

会場はこちらホテルモントレ大阪

地元大阪での講演会です

 

DSC06920

この日は安全協力会様の総会での講演でした

DSC06921

参加型で安心・安全な現場づくりにかかせない

コミュニケーションをお届け完了

DSC06929

懇親会にも出席させていただきました

DSC06931

皆様方と楽しく飲みュニケーション

DSC06932

ヒト型のアーチを作ってくださって感激

ご聴講の皆様

お世話になりました皆様

同行していただいたエージェントのご担当者様

ありがとうございました

13782003_1149178911814608_8762361207558231366_n

帰りに今日の出会いと自分にカンパイ

駅前でちょっとだけ一杯

ホームグラウンドの大阪での講演会の後はかえるとすぐに家事が~~~!!ってことで

あんしんしてくださいっ!夕飯はちゃ~んと作ってきてますからっ!

(・・というか・・この安心してくださいっ!既にふる~い感じ!世の中の流行の流れが一層速いこの頃ですね・・笑)

帰宅後すぐに家事もある~~働く女性はつらいよっ!!を楽しいよっに自主チェンジ(笑)

講演☆幸縁の余韻を楽しみつつ♪

リフレッシュ&リセット

 

パワーチャージできました

暑い日が続きますが

皆様もリフレッシュ&リセットうまく時間を活用されて

自分を大事に!!ステキな時をお過ごしくださいね

大阪で幸縁