講演・研修

D51の街で心をつかみ売り上げアップ!幸縁~群馬県渋川商工会議所様~

、今日となんと!

 

久しぶりの2日連続のお休みをいただいておりました。

今日は明日からのダイハードな移動にそなえ、車庫入りメンテナンス

身体が第一、メンテナンスに時間と手間を惜しむと「ながく」活躍、活動できません。

それはひとも物も同じこと!

さて・・

この日は

img_8755

のぞみにて

img_8761

そしてのりかえ

 

img_8763

高崎なり

そして

img_8764

さらにのりかえ

img_8765

渋川なり

渋川~は鉄子の好きな

img_8766

鉄道~SLがとまる駅なんですよ

 

この日はまず無理だろうな~と思いつ・・

ここで鉄子ショット

img_8767

駅前からタクシーで

img_8768

会場着

 

渋川商工会議所様でこの日は講演

http://www6.wind.ne.jp/hesocci/

 

群馬県渋川市は「日本のへそ」の街

いで湯と美しい水と緑豊かな街です

dsc07055

消費税軽減税率対策セミナーを担当させていただきました

消費税アップにも負けないで

お客様の心をつかむコミュニケーションについて

参加型の120分講演☆幸縁

dsc07056

参加していただいた皆様、ありがとうございました

img_8770

この日は日帰りということで群馬グルメはお預け・・ですが

この看板に心をつかまれ

img_8769

立ち寄りました(笑)

img_8781

焼きまんじゅう

個性的な味ですよ

醤油でやいてあるもちもちした

みたらし味とはちがいます

あくまで醤油な味な

img_8774

そして再び渋川駅で

列車を待っていたらホームに(@0@)

おお~~~~~!

img_8775

D51!!大興奮!!!!きゃ~~!

img_8777

嬉しすぎてかなりぐいぐい写真撮りまくり

よってよって・・とりまくっていたら

img_8778

鉄子なわたしに

乗務員さんが「D51の石炭」(非売品)をプレゼントしてくれました

感激~!

img_8776

Happyすぎるショットなり

img_8779

そうこうしていたら

かぼちゃ色のこの手動ドアな・・(笑)

img_8780

再び高崎駅では

銀杏のかき揚げ蕎麦を食し

プチ群馬グルメに満足し

img_8782

再び♡

群馬県渋川市でD51な幸縁

ご聴講の皆様、

お世話になりました渋川商工会議所様の皆様

 

エージェントのご担当者様

Happyをいっぱいありがとうございました