講演・研修

鳥取県倉吉市で幸縁☆

今朝は早朝4時起きダイハード

本日からダイダイハードな列島幸縁行脚が再びスタートしますが

 

 

昨夜から朝から・・ぐつぐつ♪

おでんに、カレーに、ハンバーグにお好み焼きにポテサラに♡

留守中の食事のつくりだめ

煮込み系と冷凍できるものが大半ですが(笑)

せめても愛情手料理デス

朝7時前にして既に大仕事完了なり

まもなく出発進行です

さて・・

この日は台風が日本に近づいているというので

講演会はほんまにあるのかな~とおもいつつも

「安心してください♡天候不良が原因で開催中止は講師人生ゼロ」

 

ですからっ

 

img_8901

そしてスーパーはくと

img_8904

いってきま~す

まずは一休み

遅れもなく定刻にやはり出発モッテます!わたし

img_8905

 

あっというまに倉吉着

img_8906

漫画王国鳥取県

img_8907

こんな「もえもえ」パネルがありましたよ(笑)

倉吉市は先日秋篠宮佳子様が手話パフォーマンス甲子園でご訪問されたところです。

豊かな温泉郷に恵まれた自然のステキなところです

今回は日帰り残念なり~!ということでせめても♡

img_8908

会場のホテルに早めINし

まずはランランランチなり

倉吉産のサラダに

img_8909

美味しいスープに

img_8910

豚~♡美味しかった

肉厚で美味

img_8911

駅前にある会場のホテルは調度品がアンティークで素敵でした

img_8912

ということで会場IN

この日は

倉吉商工会議所様でのセミナーでテーマは

「お客様の心をつかむコミュニケーション実践術」

http://www.kurayoshi-cci.or.jp/

img_8913

ホテルだけにクロスがテーブルにかけられキレイです

さてセミナー

img_8914

参加型の講演☆幸縁会

とってもノリもよくステキな方ばかりでした

以前昨年、鳥取商工会議所様でのセミナーでご縁を頂いた

お人形のはなふさ様の

http://www.n-hanafusa.co.jp/

さきこ様が~♡

会場に!!お友達のスーパー美女軍団の皆様方と参加してくださっていて

感激~~!

14364915_1058842410881610_7043247107854745914_n

↑↑さきこさまと美しい鳥取美女軍団の皆様

皆様、とっても上品でスーパーおキレイでした♡

嬉しい再会に感激し

会場をあとに

 

img_8917

帰路は鳥取駅でのりかえ

img_8919

真実はいつもひと~つの少年探偵団とコナン君と再会し

img_8920

ウエルカニやコナン君との出会いを楽しみ

img_8921

駅弁とビールミニを早々とGet(笑)

し・・

img_8922

鳥取グルメをスーパーはくとで満喫してたら・・

img_8923

帰りはスーパーはくとになんと!

・・・・2時間以上も閉じ込められました(笑)

わたしが不在中の関西地域の台風直撃のせいで、

 

な~んと上郡から姫路間が前の列車は激渋滞と

その影響で交代車掌さんの到着遅れで車掌まち!!!

をあわせ計2時間弱・・・

とじこめられましたが

スーパーはくと「電源」できたんで・・それがなんとか~助かりました♡よかった

特急車両電源ないと連絡手段絶たれるので困るんですよね・・。とまっちゃうと・・

なんとか無事に帰宅できほっとしました♡

講演にはおくれず、開催も通常どおりでしたが終って閉じ込められで

これ・・本当に帰りでよかった~!

開催中止ゼロ記録更新中♡モってるツイテル講師☆幸師道

次は鳥取是非とも改めて泊まりでゆ~っくりきたいなと思いました。

そして鳥取県の魅力をたっぷり堪能したいです。

この度ご縁を頂戴しお世話になりました倉吉商工会議所様の会員事業所様の皆様

ありがとうございました

そして倉吉商工会議所様、エージェントのご担当者様

Happyをいっぱいありがとうございました