講演・研修

お客様満足度向上集中講座IN世界遺産の街

9月は全国各地の

 

商工会議所様で

ご縁を頂戴し、ありがたい幸せでいっぱいな一か月でした

img_9029

そのしあわせのあしあとをご紹介

この日は

img_9034

新大阪から

img_9033

のぞみると

img_9038

富士山がキレイにみえて縁起いいね

img_9040

 

東京~東京から

img_9041

乗り換えまして

img_9043

高崎です

img_9044

高崎といえば

だ~るまさんだ~るまさんにらめっこしましょ

笑わなきゃだめよふっふっふ~~!

※スマイル幸師にらめっこならぬ笑顔っこ

 

さらに

img_9045

上信電鉄に乗り換えまして

img_9047

おお~っと鉄子大興奮

img_9046

ということでもえもえショットなり

img_9049

乗っている間にここに!

何年も連続100万人が訪れる街

世界遺産のあるあの町でこの日は幸縁です

img_9055

駅前のお富ちゃんとハッピーショット

img_9059

この日は富岡商工会議所様主催

http://tomiokacci.or.jp/

お客様満足度向上集中講座の表編を担当させていただきました

dsc07083

参加型の120分講座

dsc07084

おもてなし力をぐぐぐ~んとアップする方法をご紹介

img_9036

参加された皆様長時間の参加型講座♡お疲れ様でした

おもてなし~とみおかし~♪

img_9057

富岡商工会議所のおもてなし最高でした

世界遺産、富岡製糸場のある富岡はサファリもありますし

ゴルフ場もたくさんあり、おとずれるかたがたくさん

特に世界遺産登録されてからは観光客の方がものすごくふえていらっしゃいます

海外の方も観光に沢山訪れられるのだとか

参加された皆様の高い「おもてなし力」で富岡の魅力をどんどん世界に向けて発信してもらい

この街で働いていらっしゃる皆様、お住まいの皆様が益々、繁栄、発展していかれますように♡

img_9060

帰りになんと商工会議所様所長の粋なはからいにより

富岡製糸場に立ち寄ることができました

まさにおもてなし

img_9067

嬉しかったです

世界遺産ショットなり

御世話になりありがとうございました

と♡とみおかにまた来たいと思ってくれるまち

み♡みんな笑顔であいさつをするまち

お♡おもてなしが大好きなまち

か♡かみくずもない綺麗なまち

し♡市民がみんなでおもてなし

縦によんでみてね↑↑

img_9066

帰りはサファリバージョンの上信電鉄にまたもえて

img_9069

この日の宿にチェックイン

そして・・

img_9070

むかいます!高崎酒場

この日、富岡での仕事アフター

高崎で拙著「選ばれる技術」出版記念Amazonキャンペーンに参加していただいた皆様方との

御礼飲み会を全国各地で開催なうなわたしは

高崎で出版を祝ってのもう会開催したところ

img_9072

こんなに楽しい皆様がお集まりいただき感激~!

高崎酒場には「選ばれる技術」の出版を祝って飲もう会的には

ここが最高の会場です(笑)

その理由は?

拙著をよ~くご覧になっていただくと随所で発見していただけるかも!

img_9071

かんぱ~いの練習をしおえて

img_9077

美味しい安い

img_9078

すんごいボリュームだったり

img_9080

群馬はパスタの街でも有名ですが

ナポリタ~ンも出てきたり

img_9075

なんとこのお酒全部のみホです

img_9079

ワインだって飲みホ

 

しかもなんとかなりリーズナブルなお店なんですよ

2000円でワイン生ビール、銘酒飲みホな店で

みんなで高崎グルメを満喫なり

楽しくて美味しすぎました

それにしても知らない方々とまた途中から飲み知り合いになるという(^^;;え?誰やねん?な出会いも楽しかったです♡

高崎酒場のみかい参加の皆さんありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o

 

14494782_1203985819667250_2895253590478654353_n

高崎でなんでやねんってなんでやね~ん

世界遺産の富岡から高崎酒場オフ会まで♡

楽しい日はすぎ・・♪

img_9086

幸縁リポートは続きます

富岡で最高のおもてなし

そして高崎でたのしすぎる再会☆出会い