講演・研修

千葉県君津市で感動の幸縁

ただいま~~!

またまた出張していました

あっというまに10月も7日もたっていました(@0@)はやい!

9月の幸縁リポートのお届けが滞っておりますので早めにアップップしないと!!(汗)

さて・・群馬は富岡での講演会→山形は天童→そして天童を日帰りした後は

東京駅前で

img_9135

あわわ~~♪

楽しすぎな女子会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あわわ♡

気のおけない女友達、同志との時間は、何ものにもかえがたい

女子会の夜のあとは

img_9136

はい・・もちろん走りますよ

img_9140

銀座→

img_9141

築地→

img_9142

かちどき~♪

img_9143

からの今話題のあの!!!

秋のうららのーすみーだがーわぁー♡
いや、ちゃうちゃう!その歌詞春やって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆えへ

img_9144

銀座➡︎築地➡︎勝どき➡︎♡♡

ちなみにポケスポだらけなり(≧∇≦)笑

img_9139

コイキング大漁ですが
水たまりはあきませぬ!

img_9145

ということで前夜のお酒をデトックスランラン4キロ

img_9146

そして

img_9147

朝食もりもりたべて

img_9148

いってきま~す

img_9150

この日はテーマはこちら

「感動を創造する!おもてなし」です

img_9154

東京から内房線で

img_9156

ノリ鉄子

img_9159

とうちゃ~く

千葉県は君津です

img_9161

房総にきましたよ

img_9160

講座のぼうそうはいたしませぬぞ♡

タコちゃんぼうそう~ちゅう

img_9162

足元にいろんなマンホール

img_9164

きゃわいいきみぴょんのマンホールもありました

img_9163

そして駅前の

img_9168

会場のホテル千成さんに向かいます

img_9170

控え室IN

この日は君津商工会議所様サービス業部会様主催セミナー

img_9155

地元のかずさ新報さんにも取り上げていただいて私を紹介していただいており感激しました

dsc07088

幸縁♪

ぼうそうな♡君津で感動を創造するおもてなし

君津商工会議所様

http://www.kimitsucci.or.jp/

感動を創造するをお届けするつもりがいただいてしまい思わずウルウル

千葉は君津で君津商工会議所様、サービス部会様主催セミナーに登壇させていただきました

dsc07089

地元のかずさ新報様が取り上げていただいたおかげで一般のお客様含めすぐに満席になり増席になり

たくさんな市民の皆様も参加してくださったセミナーになり嬉しかっただけでなく

司会の富士子さんがわたしのblogやホームページをしらべてくださり控え室トークでも感動に包んでくださったうえ

さらに

会場ホテル千成の支配人様がわたしの本をお買い求めくださり、控え室にサインを、と直々に挨拶に来てくださりびっくり感激し

さらに会場の皆様の盛り上げ力に感激し

img_9171

懇親会ではサービス部会の部会長はじめ皆様からあたたかな心からのおもてなしに

美味しい君津の銘酒を飲みュニケーション

img_9177

さらに、可愛さ炸裂、君津のゆるキャラきみぴょんのぬいぐるみとわたしの大好きピンクのお花に銘酒のお土産までいただき

img_9172

ラストは皆様と再会を誓い大ハグ大会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

君津はあったかすぎっぺ♡

img_9174

君津は東京駅までもバスですぐ!

空港も近い

バツグンのアクセスでそして穏やかな、優しくあったかい人でいっぱいな

ステキすぎる街でした

皆様もいかれてみてくださいね

img_9181

君津商工会議所様の皆様、

サービス業部会の皆様、

幸縁会に参加してくださったみなさま、

Happyをいっぱいありがとうございました

img_9165

君津で幸縁