講演・研修

山形商工会議所様で感動を創造するおもてなし♪講演☆幸縁

今日からカレンダー的には3連休

ですがお仕事の皆様お疲れ様です

時期的に運動会や秋祭り、地域行事もたくさん催される頃ですが

 

様々な活動でお忙しくされている皆様もお疲れ様です。

 

わたしは・・といえば・・

本日はたまりにたまりまくった事務作業&家事をお片付けなう!です

さっきからアイロンパラダイス~なりあち~!

この後も長期遠征を控え、また今年も出場のフルマラソンを控え、体調も整えつつ、しっかりと諸々の準備を終えたいと思います。

 

段取り(準備)8分、仕上げ2分とはまさしく何のことでも通ずると真に気づくのは

齢・・・40を過ぎたころからだったかも!!(爆)

段取りさえうまく進めば仕上げのアクシデントにも柔軟に対応できますからね

備えあればいつでもOKに今日もしておきますね~!

dsc07096

富岡→天童→千葉は君津→と連日の幸縁を頂戴し・・

この日も準備ヨシ段取りヨシ顔もまずまずよし

で・・

img_9189

 

お江戸から再び~な~んとつばさにのって

img_9196

むかうべ

img_9190

 

車内では駅地下でGeしたrヘルシー目なお野菜が30品目とれるお弁当をチョイスしもぐもぐ

img_9198

あっというまにこの日は山形だべ

img_9199

天童から中1日間があいて再び山形県にやってきました

心配していた雨も

img_9204

あがり晴れてます!もってます

青空が顔をのぞかせてくれてます

img_9200

会場は山形グランドホテルさん

img_9201

会場入り

この日はこちら

img_9178

テーマは感動を創造するおもてなし

山形商工会議所様主催のセミナーです

http://www.yamagata-cci.or.jp/

 

dsc07098

山形県内山形市内の事業所で活躍されている

ステキな皆様方がた~くさんお集まりくださいました

dsc07097

参加型の幸縁会♪120分セミナーです

皆さん、参加型の幸縁に積極的に楽しみながらリアクションもバツグンに参加してくださって感激でした。

参加された皆様、ありがとうございました。

そして!この日は

会場で休憩時間に参加された皆様全員への珈琲のサービスもあり

山形商工会議所様のおもてなしとホテルさんのお心遣いがとても嬉しかったです

感動を創造するおもてなし!まさに

山形商工会議所様の皆様、お世話になりありがとうございました。

エージェントのご担当者様もHappyをいっぱいありがとうございました

img_9206

連日の移動と120分セミナーも何のその!

鉄道をみれば元気いっぱい鉄子がもえるつばさとともに

ハッピーショットなり

img_9208

かえりはガッツリ

img_9209

山形といえば牛だけでなく豚もおいしいってことで

平田牧場さんの豚キムチ丼をチョイスし美味し

ガッツリ体力&栄養補給もバッチリ準備

んだ!んだ

まま、け?食う!

んだ、だな♪*(*^m^*)ふふ

img_9210

美しい夕焼けの中、山形での幸縁を思いだしながら帰路

山形で幸縁♪