講演・研修

広島県トラック協会様で講演☆幸縁

ご縁はツナガルツナガル

 

とどけるとどける

トラックに乗せていただき♪

img_8189

まっかにもえる

ルージュにしましたよ

img_8190

Go

Go

West

西へ向かうよ

 

img_8191

ニンニキニキニキ広島

img_8193

会場は広島県トラック総合会館

そうなんです

img_8197

以前に日本ローカルネットワークシステム協同組合連合会様の北海道で講演をさせていただきましたが

その時にお会いしました

img_8192

広島県トラック協会広島支部支部長の迫様からご縁をいただき

ツナガリツナガリ

dsc07185

運んでいただいた幸縁

img_8194

控え室IN

衣装ももえるカープレッドだよ

dsc07187

登壇

安全大会にお招きいただきました

dsc07193

テーマは安心・安全を運ぶコミュニケーション

dsc07196

参加型で皆様方と60分のHappy

もくてきちまで笑顔で安心・安全に運んでいただけました

 

img_8195

お~!黒田選手のポスターが

img_8196

広島いうたらお好み焼きじゃけ~

img_8199

今が旬の牡蠣も頂きました

img_8200

こちらはうどんがはいったお好み焼きだよ!

かわってますが美味しい!やみつきになるあじじゃけ~の~♪

ごちそう様でした

広島県トラック協会様の皆様

ステキな出会いと再会を幸縁をありがとうございました。