講演・研修

コマニーエンジニアリング様で感動の空間プロデュース!安全大会

今後の予定も含めますと

年間今年も約200日の講演☆幸縁

研修☆講座♡幸座をいただいておりますが

会場全体が愛と感動に満ち溢れ

そこにいらっしゃるすべての皆様方がHappyでいっぱいな

心からの笑顔で一体化!ともに!と感じる会場には大きな共通点がありますが

先日!2016年(本日現在)ナンバーワンに素晴らしい!!日本1の役員の皆様方や

社員様はじめ協力会のご聴講の皆様方の空気と空間が快適にプロデュースされている

日頃のお仕事の様子まで社内の人間関係までみえるような企業様での幸縁をいただきました

前置きが長くなりましたが

img_8201

またまた新大阪

img_8203

のぞみにのって

img_8202

スマイルAで出発進行安全ヨシ

img_8204

まずは一休みおやすみなさ~い

img_8207

向かった先はお江戸なう

img_8206

あちこちに綺麗なツリーがありました

img_8208

会場はこちら

森下文化センター

img_8210

玄関にあ~~!

のらくろクンが

img_8211

ということでパチリのらくろショット

のらくろの作者さんがこの地域の出身みたいですね

img_8213

控え室にINしてびっくり

水4種類、お茶、ウーロン茶、ネクター、コーヒー二種、ミルクティーにストレートティーに

チョコ、和菓子、キャンディも4種類がてんこもりΣ(・□・;)

わたしだけのためにすごいおもてなし、おもてなしでお迎えいただき感激しました

昭和は駄菓子なのらくろガムはなかったよ(*≧∀≦*)

さらに!!資料にも弊社のロゴをプリントしてくださっていて

著書も大会資料内でご紹介頂き感激&感動でした

dsc07197

講演スタート

コマニーエンジニアリング様での安全衛生大会です

https://www.comany.co.jp/company/group/engineering/

最前列の役員の皆様方がもう・・素晴らしすぎるお方ばかりで

率先し盛り上げてくださり全力で場を楽しんでくださる!

そして社員様はじめ協力会者各社様も皆さん

同じようにしてくださる

dsc07202

まさに!空気、場を快適にプロデュースされる達人ばかり

会場の全ての皆様方の在り方が素晴らしすぎて

会場内が一体化

場づくり、空間プロデュースの施工、エンジニアリングのプロフェッショナル集団そのものでした

やはり空気を作る、場をつくるのはうえの方の空気の作り方が大きく影響を及ぼしますね。

素晴らしかったです。

感動の一体化

ご聴講の皆様

ありがとうございました

またご担当者様、素晴らしい感動のおもてなしをありがとうございました

img_8241

美味しいお土産もいただいてしまいました

img_8240

わわ!!めっちゃおいし

さらに

img_8159

お迎えに呼んでくださったのはMKタクシー

MKさんは接客バツグンですが

img_8160

こ~んなすごいタクシーで東京駅まで送っていただいたんですよ

感激~~!

同行していただいたエージェントのご担当者様とふたりで大興奮

ありがとうございました♡