講演・研修

三島で幸縁

ただいま~~!

しばらく日本を不在にしておりました

その話は後日アップするとしまして

 

本日は幸縁リポートです

 

新大阪から

電源ない新幹線がやってきた

あ~~~~!

やってきちゃったら

あちゃーって!

思いませんか?(≧∀≦)皆様?

苦笑

あれ、来るとはずれたぁーって思う方手をあげて!

しかも充電器持ち歩き忘れた日に限ってこの日のわたしも

700系笑笑

700系は

お手洗いも1つが和式だったりしますしね、、笑笑

そんな、700系ひかりに包まれ東へ

移動

ただし!古い、装備も整ってない

700系にもね、悪いとこばかりじゃないのですよ

このひかりなんてまさにそう♡

700系のこのグリーン車のダークブラウン色のシートはね

自撮り女子に驚異的威力を発揮しますよ♡

女性のお肌の色を美しく白くツヤ感あるように引き立たせる色なんです♡

無修正でバッチリいけますよ♡

女性の皆様、充電器持ち歩き700系をあえてのチョイスしてみてね

鉄子情報でしたー(≧∀≦)

ではでは♡出発進行安全ヨシっ!

東へ移動中(*´∇`*)

ふじこちゃ~んがうつくしく顔をだしてくれました

三島着

駅からの富士山後ろに見えますね

快晴すぎる三島にきたからには

ランチは

沼津産寿司を食べたもんで

ランチセットの近海特上握りカニ汁つきだけではなく


単品ニョロリ♡

静岡といえば鰻だもんでまでつけちゃったもんで(≧∀≦)

あんさん、、食べ過ぎだもんで♡

食いねぇくいねえ寿司食いねぇ!

 

それは清水の次郎長親分、場所違いだもんで♡(≧∀≦)

おっといけねぇ!お腹の中でカニに鰻にマグロが舞い踊る伊豆の踊り子ーだもんで(*´∇`*)

この日は節分

板さんから巻き寿司、丼より寿司のが混んでる時間はオーダーありがたいとお聴きし勉強になったもんで(*´∇`*)

あーーーお腹いっぱいだもんで♡♡

食べ過ぎはこれからの時間眠いもんで(≧∀≦)

笑顔の花をさかせよう

ご聴講の皆様方と笑顔で眠気の鬼にストレスの鬼退治して来るもんで(*´∇`*)

講演テーマはメンタルヘルスだもんで♡♡

福はうち

鬼にも笑顔を!

ただし、食べ過ぎ警報にはご注意だもんで♡

とかなんとかいいながら

会場着

控え室でサインを

いっぱい書いたもんで

もらっていただき価値が出るよう精進っ
がんばルンバー♡

講演~~!幸縁

笑顔の花がさいたもんで

福はうち~~!

帰りにプチ鉄子

駅構内でもえもえキュン

さて・・

帰りに三島駅にて

ようかんぱん、、なるものと遭遇し

めちゃ気になったけど、カロリーみたら一個で400キロカロリー近くて、苦笑

おまけにお昼あんなに食べ過ぎてしまっただもんで

(≧∀≦)またの機会にしたもんで(≧∀≦)

で、ようかんぱんって美味しいの?

ではでは次の幸縁はー福はうちーに移動だもんで♡♡

夕暮れのふじこちゃん

美しすぎます

三島で福はうちにいっぱいな幸縁

お会いした皆様

ありがとうございました

主催社様、エージェントのご担当者様

Happyをいっぱいありがとうございました