講演・研修

名古屋で!年金社会保険関係の皆様方への幸縁

月曜日

今週もはじまりましたね

週末は大雪となった地域もたくさんあったようですが

積雪がすごい地域の皆様方

どうぞお出かけの際には車の運転などお気をつけくださいませね

さて・・

グアムから

空を飛んでマイルは

 

関西空港でしたが!

そこから

はるかにのって

しばしまったり

グリーンでリセットし

え?のぞみ?なぜ?

Hafa Adai

な・・・

 

リゾートワンピからスーッと幸縁へ♡

なグアムから早朝便にて帰国(*´∇`*)

行きはラブレターフロムナリタでしたが帰りはKIX着

関空からはるか経由にて新大阪から自宅ある大阪は素通りな

新幹線ホームな(≧∀≦)

講演♡行ってキマス(*´∇`*)

グアム便のユナイテッドエアライン機内の早朝便で、スーツなひとはさすがにわたしだけでした苦笑(≧∀≦)

夢からさめて現実へ

28度から4度の世界へ(*´∇`*)

切り替えにはやっぱ塩ラーメンなイケ麺食い(≧∀≦)

新幹線構内のラーメンにGOして

聴講者様方にはスマイルハッピー夢いっぱいお届けしてきますなり

会場は名古屋公会堂へ

グアム→関空→新大阪→名古屋公会堂な

会場前はこちら

幸縁♡ゲットだぜー(*´∇`*)

グアム帰りなこの日の幸縁会場は

アツイはアツイ場所だがね!
アツイ夏にブームにわいた

ポケゴー聖地鶴舞(≧∀≦)だがや

聖地巡礼してみたが、どなたもひとはみえんで!
ブームはいずこへびっくりだなも(≧∀≦)笑笑

さて・・そんな名古屋は公会堂にて

年金、社会保険関係に関わる事務所様、総務、人事、代表者様方などの

ステキなリーダーの皆様方へ90分幸縁の機会を頂きました

参加型の幸縁でしたが皆様、笑顔で参加していただき大感謝!!

ステキなご縁に感謝です。

 

ありがとうございました。

さて・・

鶴舞、名古屋公会堂で講演

ってことはおみゃあさん(*´∇`*)

幸縁帰りにお約束のこのショットが必要だなもー!

ギンギラギンにさりげなく〜♡

さりげなく〜♡

名古屋だがね(*´∇`*)

でも、さすがにおみゃあさん

今日は名古屋でゆっくり休むわけにはいかんわー!

グアムからかえってきたばかりだがね!

だがね~!ってことで

名古屋駅ホームから西へ向かうのぞみをまち

 

東海地域のおみゃあさん方
またくるでねー待っててちょーよ(≧∀≦)

ということで

名古屋でステキな講演☆幸縁いただいてきました

ご聴講の皆様、ご担当者様方

そして同行していただいたエージェントのご担当者様

Happyをいっぱいありがとうございました