講演・研修

日本電信電話ユーザー協会様☆神奈川県支部様での幸縁

陽射しが日向では明るく春の気配のただようそんな小春日和の本日ですが

 

まだまだ朝夕の寒さは厳しく!

風邪をひいていらっしゃる方も多いです

 

皆様、ご体調にはくれぐれもお気をつけくださいね

 

さて・・先日はこんな嬉しい幸縁をいただいてきました。

新大阪から

のぞみ~~なんですが

と・・その前に・・・

この日はとっても寒い日でしたので

午前10時のイケメン♡と♪逢瀬

新大阪駅に

神座ができてから朝からイケ麺の誘惑についついあうように(≧∀≦)笑笑

前日、昼間にメガハイ(メガハイボール)しすぎたので夕飯をカットし、

この日の朝もフルーツだけにしたら、新大阪で、ええ♡

大好きなかれのかほりが♡

オンナはダメね♡にほいに弱いのよね(≧∀≦)笑笑

さらに見た目もわたしを誘惑ワクワク♡してくるの

茶色く日焼けした♡まるで日サロ帰り?な美味しそな煮卵(≧∀≦)笑笑

すじだらけじゃない、

適度にあぶらがのった豚バラ

青すぎず♡でも歯応えシャキシャキ白菜たっぷり♡歯応えないと、すぐに口中いいなりなしなった白菜はやっぱつまらないイケ麺だからね(≧∀≦)

スープは残すわ♡

だってこの歳にはあとに残るしくどいから、アラフィフにはスープまではあきまへん♡笑笑

さて♡とかなんとかアホなつぶやきしながら

寒さを内臓からあたためてポカポカに!

と・・講演前にがっつりスタミナ補給補強して東へのぞみ

衣装はモード春

車窓はモード冬

どちらも真っ白♡

ではではイッテキマース(*´∇`*)とご機嫌に

 

日本一のびじんさ~ん(山!)

ふっじこちゃ~んもうつくしく姿をあらわしてくれました

そしてふっりっむっけば新横浜~!

マルシア気分で歌って乗り換えな

横浜線から

東海道本線にのりかえ

平塚です

会場は駅前の

プレジールさん

この日は

日本電信電話ユーザー協会様神奈川支部様主催の

会員企業様対象の研修会&親睦会にお招きいただきました

 

テーマは「経営・営業に役立つコミュニケーション」

かつて

コールセンターの電話オペレーターでのパートタイマー勤務経験もあるわたしですが過去ブログです↓↓ご参考にどうぞ

 

よちよち歩きのはじめの一歩☆

ふみだしたいっぽ☆

 

ご要望を頂戴し、僭越ながら自分自身が電話応対をしていた時の気持ちや、その当時工夫していたこと

 

そしてその職場でなぜやる気になり、仕事で会社に貢献できるようになったのか・・等の体験談もまぜながら
参加型の幸縁で会員企業様の皆様方同士のおつながりも深めていただきました

参加された皆様ありがとうございました

親睦会ではサインの抽選会までありまして

 

写真のように皆様にわたしのサインをいただいてもらい


もらっていただき、価値があがるように一層精進していかねばならぬと肝に銘じ心にちかった・・わたしでした。

素晴らしい機会をちょうだいしありがとうございました

再び平塚駅

と・・そこで

傘の自販機

平塚駅で見かけてΣ(・□・;)びっくり!

全国ひろし!といえども!

しかし傘の自販機は初めて見ました!

平塚は七夕の街~!ですが

 

七夕の街は星もふる?恋人も濡れる街角♡←それ中村雅俊さんの昭和の懐かしい名曲(≧∀≦)笑笑

あいーだけがー俺を迷わせるー♡

スマイル幸師を迷わせるーのは重慶飯店の杏仁豆腐ー♡

さすが!ふりむけばヨコハマーは中華街で有名だけに駅に杏仁豆腐ーが売ってたちゅうか♡(≧∀≦)買ったっちゅうか(≧∀≦)

たべたっちゅうか♡

なんと~~!

日帰りー平塚ーヨコハマー残念!

気持ちは揺れて湘南♡もっといたかったぜベイビー♡

もっといたいと帰るのヤダとツッパリハイスクールロックンローりたいけど←それ銀蝿横浜!じゃん♡

さて♡帰るぜベイべー(≧∀≦)笑笑

相棒には特選シュウマイも忘れないゼベイベ~

にっくにくしい~笑顔ですまして並んでるゼ~シャキナベイベ~♪笑

 

とかなんとかふっふっふ~な♪つぶやきしながら

帰路!!仕事はやはり楽しくがモット~移動も楽しく♪デス

 

日本電信電話ユーザー協会様の皆様、そして会員企業各社様の皆様

事務局様、講演エージェントのご担当者様、

Happyをいっぱいありがとうございました