講演・研修

東京建物アメニティサポート様☆安全衛生大会

今週、次週はこの時期のトップピークです

体調管理に気をつけながら元気にがんばりま~す

さて・・

先日はこんな素敵なご縁を頂戴しました

新大阪駅ホームで

イーヤァーヤットナ♡

のぞみなホームで自撮ろってたら斜め後ろのダウンベストの女性の隣の方がギロリとΣ(・□・;)

 

何?何?イーヤァヤットナ♡な掛け声(≧∀≦)が頭にこだまな

狂言師な夫で有名なあの!舞台女優出身の
あの!お方なり

いやーちゃうとな!ソチハとらぬぞ!ジドリとな(*´∇`*)っな(≧∀≦)笑笑

ホームジドリに気をつかわねばならぬとは、

よはせっちーがらいヨニなったものじゃ(≧∀≦)苦笑

さて、ローストビーフと、レンコンサラダゲットしモグモグながら東へ

そのあのお方はちなみに斜め前のお席にイーヤァーーリヤットナ(≧∀≦)

ジャーマネさん♡安心してください♡わたしただ単にジドっただけなり(≧∀≦)てへ

タコちゃんと一緒に

スワリニヤリ~ヤットナ♡

車窓はまだまだ白いトナ

東京着

お江戸

ブリリアブランドで有名な!

この日は東京建物アメニティサポート様の

http://www.ttas.co.jp/

安全衛生大会にお招きいただきました

 

あん♡あん♡あん

とっても大好き

安全衛生大会なり

参加型で

安全のためのコミュニケーションを

持ち帰っていただきました

皆さんこんな感じで参加してくださって嬉しすぎました

研修センターも見学させていただいたのですが、センターの方もとても親切で

私の質問にも丁寧におこたえくださって感激しました。

ありがとうございました

 

そして

懇親会まで控え室待機

控え室でのHappyショットなり

懇親会スタート

たのし

 

役員の皆様方と素敵すぎる女子社員の皆様方とハッピーショットなり

皆様ありがとうございました

 

安全大会での幸縁&懇親会終わり

夜の東京ーー(≧∀≦)は楽しむ・・・まではいかず・・残念・・。

新幹線乗るまでのたった30分でしたが「マッハ寿司」ルのであった笑

ゆっくり味わい楽しむまもなく白子にのれそれ!!食し

 

さらに東へ(*´∇`*)

とはいえこの連結にもえもえ鉄子笑

のれそれ~!

晴れ女だけに雨にあたらずこの日も

北上なう(≧∀≦)

次はどこの地かな?

東京建物アメニティサポート様の皆様

協力会の各企業様の皆様方も

そして講演エージント様、Happyをいっぱいありがとうございました