講演・研修

労働組合職場委員の皆様方への幸縁

ただいま~~!

 

列島各地を縦断しておりました

ということで久しぶりのブログアップですが

少し日をさかのぼった投稿です

東京での安全大会講演の後

ホームでもえもえ鉄子になりつつ

よ~るも遅くに翌朝の講演さきの小山に到着

駅前もまっくらなり

とりあえずホテルにチェックイン

よっこいしょ~!ふ~と

相棒のタコちゃんもホット一息しつつ

きがえてご~はん

と思いましたが

あまり何もなかったため・・(>0<)

しかも夜遅いからコンビニでおつまみとスパークリングワインを

ひとり部屋のみでした

翌朝

衣装をチェンジして

いってきま~す

会場着

可愛いしろくまくんがいる会場にて

大量にサインをば♡書かせていただきました

値打ちでるようにがんばりますね

この日は労働組合の職場委員の皆様方への幸縁会

参加型の講演会が講演スタイルの定番なわたしですが

最近ご依頼が多いのが「講話」=幸話を中心とした

自らの体験談をメインに!!是非に!と

そこでこの日はワークショップはほとんどなし!で

ほぼオールトークなスタイルでの幸縁でした

執行部の皆様方とHappyショット

こんな美味しい香りのする

あま~いお土産いただいちゃいました♡嬉しいな~!

栃木は苺の美味しいところ

再び小山駅前です

新幹線に乗って

帰りにステキなふじこちゃ~んも見れました

お会いした職場委員の皆様

執行部の皆様

そして講演エージェントのご担当者様

Happyをいっぱいありがとうございました