講演・研修

今治で講演☆幸縁

福知山での講演☆幸縁のあと・・

特急コウノトリにのって

向かうは

新大阪

で・・・・ネギやきる

ん?新大阪でお昼を食べるということは?

これからどこかに?

 

はい大正解

まずは・・のぞみに乗りかえ西へ

 

そして

福知山 コウノトリ➡︎新大阪でマッハねぎ焼きからの のぞみ➡︎からノー♡

晴れのくに岡山からのしおかぜじゃろう

ももたろさんもびっくりな自宅ある大阪通りすぎじゃろう(≧∀≦)

鬼退治ならぬ、スマイル行脚な(*´∇`*)

そしてしおかぜにノって

瀬戸はひぐれてゆうなみこなみーあなたのしまへー♡

幸縁に行くの〜(*´∇`*)

デス♡♡

ではいってくるけん(≧∀≦)

バリバリィ~についたけん

この日は今治で講演です

スーパーアイドルゆるキャラと!バリバリぃ(*´∇`*)

バリぃさんの街
造船の街

海運のまち
タオルの街

やきとりの街

愛媛はいまバリーにやってきたけん♡

駅前のあのスーパーアイドルゆるキャラなバリィちゃんとバリバリぃショット(≧∀≦)

うちの相棒タコ🐙ちゃんも、スーパーアイドルゆるキャラグランプリ狙ってるかもしれんよ(≧∀≦)笑笑!

みなさまバリバリぃにタコちゃんの応援よろしくお願いします!笑笑

会場IN

今治国際ホテルさん

 

キレイです。

 

ひかえしつIN

ひろすぎるので写真をカシャカシャ

身だしなみも整え

 

講演いってきま~す

 

この日は広島銀行様、今治支店様のお取引先若手経営者の皆様方の

 

ひろぎんトゥモロウクラブ様での講演☆幸縁会

テーマは「部下・従業員の心をつかみ組織活性化」です

 

参加型の講演☆幸縁を皆様方と♪

経営者クラブ様での幸縁やけん

素敵なリーダーのみなさま方とバリバリぃにもりあがってくるけん(*´∇`*)

終って懇親会

さて、どちらから飲むか、、、チェイサーはビール

 

皆様方と楽しい時間を頂戴し感激でした

 

 

ご聴講の皆様、ありがとうございました。

また、広島銀行今治支店の皆様方

 

ステキな機会を頂戴しありがとうございました

再びしおかぜにのって

福知山から今治へ・そしてさらに移動・・

今治グルメは食べれなかったけん!

車内ではこちら笑

ばりばり~い

岡山で再びのぞみに乗りかえ

お疲れちゃん!

この日お会いした皆様、ありがとうございました。

また、

エージェントのご担当者様、ありがとうございました

今治でバリバリィ~にもえる幸縁