講演・研修

長野県は佐久で笑顔と安全安心のはながさく

今日から3月

暦の上では春ですが

まだまだ寒い日が続いていますね

この日も東へ向かうのぞみにのって

東京~~~♪

からの~

佐久平へ

長野県は佐久にやってきました

め~~~っちゃキレイな空ですね

会場は佐久建設会館

控え室IN

この日は労働安全衛生講習会にお招き頂きました

参加型で90分講演

皆様に現場内をスムーズにする安全・安心のためのコミュニケーション法をご紹介

終了後は役員の皆様方と

Happyショット

ステキな機会、ご縁をありがとうございました

ご安全に

帰りに浅間山見えました

中山道と宿場の図が駅前にあり思わず見とれながら

はくたか~に!

はくたか内で野沢菜じゃがにワインに

カンパイ

からの~~東京駅で待ち合わせうちあわせ

肉を食らいつ・・・

場所移動・・

急遽・・東京に滞在することに笑

仲良しなおちゃんとカラオケ女子会

熱唱しすぎて~!

最後は心中した件・・・。

で・・なおちゃんちにお泊りし

翌朝早くにのぞみ~~!

笑顔さく~!

佐久で幸縁からの~笑顔さく

お会いした皆様、ありがとうございました