講演・研修

富士宮で究極の人脈づくり

日向に行くと少し寒さも緩んだように感じる3月に入りますと

人事異動、転勤、転居、卒業・・就職準備・・入学などなど

 

新生活に向けての準備と、いまに関する結びと・・出会いと旅立ちそんな時期です

先日、その時期にふさわしい幸縁テーマをご依頼頂きお届けしてきました

出会いといえば陽射し、紫外線との出会いもうまくつきあわねばならぬぜベイベ~!

紫外線が春に向かい眩しすぎるぜ♡ベイベー(≧∀≦)に

一気にピコピコ強くなるのでホームでサングラス必須

足元シューズは全身コーデに、かなりなミスマッチな(≧∀≦)

ピコタロー的柄ペタンコシューズ(*´∇`*)

今年も出場、ハーフマラソンランまであと2カ月切りますから、足首保護に移動時見た目はステタロー(≧∀≦)

会場玄関前で美し白10センチヒールパンプス履き替えます(≧∀≦)笑笑

ミスマッチすぎてトコトコピコピコ移動なうなわたしをみてだっさーいって思われるかもしれませんが(≧∀≦)

だっさーいよりおのれかわゆす(*´∇`*)自分大事ネ♡(≧∀≦)

ピコピコダンスしながら気分ウキウキ♡
ひかりながら春めきながら

イッテキマース(≧∀≦)

まずは静岡だもんで

特急ふじかわに乗り換えて

富士駅でのスイッチバックに激モエ鉄子~しながら

やってきたのはこちら

 

富士宮といえば全国的に有名になっているのはB級グルメで有名な

富士宮やきそばですが、

見渡すも・・・駅前にはやきそば店はありませぬ(≧∀≦)苦笑

なさすぎるってどうなってるもんで?

富士宮駅そばにやきそば屋だそうか(≧∀≦)と

思うほどだもんで♡

で、結局、

 

AEONのフードコートでやきそばだもんで

ただのやきそばですが富士宮で食べてるもんで

【富士宮やきそば】(*´∇`*)

うん、美味だもんで♡

では幸縁イッテキマース(≧∀≦)

控え室IN

全身チェック身だしなみヨシ

 

 

この日は富士宮商工会議所様主催の

「究極の人脈づくり」講演&人脈拡大交流会でした

参加型の講演会に皆様、笑顔で参加してくださいました

40名を超す方のお申込みがあったとかで通常の倍以上だそうです

http://www.fujinomiya-cci.or.jp/

人脈づくり・・・といえば・・

交流会や会合などのあと・・

名刺交換し、後日いきなりおくりつけてくるあのメルマガですが・・

あれ・・・・・苦笑

かなり迷惑ですよね~!

配信停止するまで毎週毎週・・・

配信停止があれが実に・・停止申し出しにくいのですよね

そのため迷惑メールフォルダに・・(笑)アドレスごといれてしまったり

そのため・・その方の印象まで最初は悪くもなかったのに後々悪い印象になってきちゃったり

その人=迷惑(メール)な存在にまで心理的になってしまったりするのですよね~。残念ながら・・。

ちょっとしたことですが、ワンアクション!とってもらった方にだけ!

お届けすれば・・・よいものを♡実にもったいないなと感じますね。

そんな話を交えながら

わたし自身がやっているファンづくりに関しても事例を交えお話させていただきました

お会いした皆様、そして富士宮商工会議所様の皆様

Happyをいっぱいありがとうございました

さて・・会場にはなんと嬉しい再会が

静岡といえば齋藤さん!

会場にきてくださってて

帰りも見送りに来てくださって感激でした

齋藤さ~んありがとう!!!

 

富士宮で幸縁