講演・研修

高島市商工会様で講演☆幸縁

久しぶりの早朝ブログです

これから今日も出発です

元気いっぱいいってきま~す

とその前に

先日の幸縁ブログをば

この日は近くの京都から

美しい琵琶湖を眺めつ

近江今津

で乗り換えてやってきたのは

街に愛の歌ながれはじめたら♩

ひとびとはよりそいあうー♡

輝きのなかーで マーキノっ(*´∇`*)

滋賀はマーキノっ♡で講演なり

夕暮れ時ですがまださむそ

会場前には雪が!どっさり

春のつくしの時期にはまだまだ遠いマ~キノがこの日の会場なり

控え室IN

テーマはこちら経営・営業に役立つコミュニケーション力アップ実践法

さて・・控室

夜からの講演ということで

お弁当を準備してくださってました

花よりだんごなわたしはマーキノっ、な花沢類な小栗旬様

花より男子じゃなく

まさに団子な控え室のお弁当に釘付けっ♡

マーキノっ(≧∀≦)

おもてなしマーキノツクシなマキノな幸縁

身だしなみ準備ヨシいってきま~す

高島市商工会様の皆様方と

高島市におすまいの一般の皆様方も参加してくださっての講演会

参加型の講演☆幸縁に皆さん笑顔いっぱい参加してくださいました

http://takashima-syo.jp/

滋賀県は高島市はわたしの住む街吹田市とも友好都市なんですよ

スキー場、しらひげ神社

メタセコイア並木

観光資源に溢れた素晴らしい街です

高島市に皆さんも遊びにきて

街を堪能してみてくださいね

高島市の皆様、高島市商工会の皆様

 

ありがとうございました

帰りはこちらのJRでもえまくり鉄子な私

Happyすぎる帰路

高島で講演☆幸縁

お会いした皆様、お世話になりました皆様

ありがとうございました