講演・研修

静岡県磐田市で1日研修

ただいま~~!

しばらく旅に出ておりました

そのリポートは後日ということで

まずは先週の講演☆幸縁リポートです

ひな祭り前日のこの日は

我が家のお雛様に

いってくるねと声をかけ

愛車のYAMAHA 電動アシスト自転車パスナチュラ

グリッターピンクは

 

この日はおいておいて

ひかりにのって

いってきま~す

車内では語学の勉強

してたら浜松着

女城主直虎で注目の浜松です

ぐるっとニョロっと♡

再び静岡だもんで♡

この週2度目の静岡は翌日の研修前入りな浜松だもんで(*´∇`*)

出世大名もびっくりじゃ!!

浜松といえばやっぱ餃子カナーッてことで

ルービりながら餃子なう(≧∀≦)

ぷは~っと

翌日の最前列の受講生さん♡餃子臭ゴメンネ♡(≧∀≦)

 

このあとのデザートはやっぱりうなぎかな(≧∀≦)笑笑

ということで

やってきました!

ウナギの藤田

わたし流デザート♡

餃子アフター

う、な、ぎ♡

しかも(≧∀≦)

どっちももちろんおひとりさまだもんで♡

夜の炭水化物はぬいとるもんで蒲焼、飯抜きにしたら

かなり味濃いー!

関西人には白焼きのが良かったかも、、、

しかし美味でおじゃった

世は満足だもんで

チェックイン

ホテルがシングルのはずがデラックスすぎなツインにアップグレードすぎな件

おお~!

ではではおやすみなさ~い

さて翌日

あかりをつけましょ~!

この日は楽しいひな祭り♡

なのですがわたしは終日研修デス

70名のみなさんと.

あんなこんな!ワークを交えながら

人を動かす、リーダーシップ、チームワーク、コミュニケーション

一緒に学ばせていただいてきます

最近は60分から120分未満な短時間の講演が中心でしたので

ひっさしぶりすぎる一日、全日研修(≧∀≦)

緩急つけながら楽しく笑顔になっていただき組織活性化にお役立ていただけますよう微力ですががんばってきまーす

業界の特性として、ご聴講な皆様は9割男性(*´∇`*)

三人官女の数もなく、右大臣左大臣、五人囃子だらけな一日になりますが!

女雛代表!

赤絨毯に鎮座し飾り物だけでいるひな祭りでは21世紀はないので

自ら赤絨毯な衣装でみんなを盛り上げて行きマッスル!

磐田だもんで

磐田といえばジュビロ

おお~!

駅前にはしっぺいくんのマンホールもありました

さて講演☆幸縁

磐田でヤマハ♡

ヤマハ発動機様で一日研修でした(*´∇`*)

 

磐田といえばジュビロな.

ヤマハ発動機様といえば8耐(≧∀≦)レース

マシンを間近で見せていただきテンションたかーくエンジン、モーター全開になりました

ちなみにわたしの愛用電動アシスト自転車もヤマハパスナチュラ2016年モデルグリッターピンク(≧∀≦)ですよ!!

お昼のお弁当もおいし

♡朝から夕方までの6時間研修、スマイル6耐

ゴール!

帰りまーす

またまたひかりですが

700系・・電源ない・・苦笑

帰りはルービではなくスタバだもんで

美味しいお土産もいただいちゃいました

静岡だけにお茶のフィナンシェ

美味し

ヤマハ発動機の皆様

事務局様、

講演エージェントのご担当者様

Happyをいっぱいありがとうございました

五人囃子の笛太鼓

笑顔もまぶしく今日も楽しい♪

磐田で幸縁