講演・研修

愛知西農業協同組合様事業進発式☆500人の皆様方と

はなさきに・・

 

ほのかに春のかほりかな・・

 

詠み人・・スマイル幸師

 

昨日から一気に花粉症?な気配・・

というか・・黄砂かな~・・。

昨日の夕方から鼻がちょっとムズムズしますが

一時期のひどい花粉症だった頃と比べると格段に爽やかな春を迎えておりますが(なぜか8年前から花粉症・・治った・・)

 

同じく昨日からムズムズしている皆様、お気をつけくださいね

さて・・

春といえば・・企業様の「決起大会」や「事業進発式」

での講演も多く頂戴しております。

この日は

新大阪から

のぞみにのって

東へ

むかうは岐阜~~♪

久しぶりの岐阜入りです

翌朝早い時間からの講演会に備え前入り

そこで

講演会でめっちゃお世話になったお二方と

たのしすぎる再会・・笑

あの・・おもしろすぎるんですけど・・爆笑・・!!!

笑いすぎてお腹痛かったです

笑いジワが増えました笑

翌朝は

スッキリお酒もぬけて

尾張一宮

138は一の宮タワーのM数だそうですよ

七夕まつりも盛大は尾張一宮です

この日は

愛知西農業協同組合様の

事業進発式

会場人!ひとひと!!

わたしが豆粒みたいな・・笑

参加型の幸縁で

心ひとつに絆を結びあっていただきました

皆様ありがとうございました

事業出発進行!!!

ステキなスタートダッシュ♪笑顔のスタートダッシュですね

このように熱心に聴いていただけました

JAさんといえば

勇気りんりん

笑顔いっぱい元気モリモリ

あんぱんまん

あんパ~んちスマイルパ~んち

御世話になりました皆様、ご聴講の皆様

エージェントのご担当者様

ありがとうございました。

 

美味しいお土産もいただいちゃいました

おせんべい、おかき大好き

ありがとうございます

午前中の講演☆幸縁を終え

素早く移動

次の幸縁さきに向かいます。