講演・研修

福島県建設業新入社員合同研修会

良いお天気の土曜日ですね

朝からカーテンを洗ったりお布団を干したり

家事パラダイスで過ごしておりましたが

この後・・幸縁

・・と・・その前に♡

幸縁ブログをアップです

快晴の新大阪

グランデサイズな♡

お会いした皆様方から必ず言われるセリフがあります

顔ちっちゃ!と!

この日、人生で初めて試してみましたが
スタバのグランデサイズカップとわたし・・

 

同じ大きさでした(≧∀≦)笑笑

自分でやって知ってみてかなりウケた

わは(≧∀≦)グランデあやこ!出発進行っ

この日は建設業界の今年度入社な新入社員の皆様方の離職退職を防ぐ!

サポート研修♡

建設業界は厳しいので飲食同様に採用も難しいですが早期離職率も高いのです!

隣は青くよく見えますが、

グランデサイズと比べ合いしても仕方ない!(≧∀≦)

コーヒーにはコーヒーの魅力がスマイル幸師にはスマイル幸師の魅力と良さとアジがあるっ

自分の場所や自分は己で育て楽しみ幸せに築き上げ作り上げていきたいものですね♡

誇りを持ち楽しみながら働いていただけるように微力ですがやる気♡届けてまいりまーす(´∀`)

江戸入り

乗り換え~~!

IN郡山(´∀`)

福島に研修しにきたよ( ´ ▽ ` )

気分だけは会津娘!
え?娘はあつかましい(≧∀≦)笑笑

駅前からタクシーにのり

会場のビックパレット到着

やるきを咲かせる開かせる♡福島で幸縁

福島県内の建設業界に2017

今年4月に入社された新入社員の皆様のフォロー、ステップアップ研修担当させていただきました♡

みんな可愛すぎるーー!

 

お母さんは歳いくつ?聴いたら44歳!

そうだよね(≧∀≦)わたしは親子以上な歳なんで

全員ハグりたいほど可愛い❤️❤️

3時間の研修でしたが、終始こんな感じの表情で参加していただきました♡

みんなー!これから益々

がんばっぺ!

研修中に

SNSの話などもさせて頂いたら

何人かの皆さんからお友達リクエストや

インスタグラムのフォローをしていただき

めっちゃ感激でした♡

またお会いできる日を心待ちに

わたしもがんばりますね

郡山で幸縁