講演・研修

名古屋で「あたりまえの良さを見直す!確認する!」安全大会

いきていること

 

 

生かされていることを実感し日々・・全力投球!!!

これわたしのモットー!!

 

2013年に愛する母を

癌で亡くしてから

なおさら、その気持ちが強くなりました。

その1年前には、「母・・がいることが当たり前」で・・。

 

あたりまえになるとみんな感謝を忘れたり、なくすこと、失うことなんて考えもしないのですよね・・・。

人はひと、人間も生き物だからいつかその命のともしびは誰しも消える火が

そう・・・このわたしにもやってきますが・・。

生きている、いかされていることを心から喜び楽しみ・・・

毎日を惰性で生きる、なんとなく何事にも取り組むのではなくって

生かされていること、とことん楽しみながら周りに感謝してすごしていきたいものです。

2013年からずっとそう思い・・いきていかされています。

「現場の中でも職場でも日々、あたりまえの良さを見直そう・確認しよう」

これ・・!今年の安全大会でわたしがお伝えしているメインテーマです♡

さて

そんな全力投球な羽ばたく酉年年女な、なう47歳のわたくしですが

この日は

またまた新大阪駅ホーム

一生で何回新幹線に乗れたのか

いつかカウントしておいてみたいっ!!

東へむかうのぞみなり

名古屋につきました

名古屋といえば・・ここだがね

ギンギラギンにさりげなくー(´∀`)

さりげなくー(*´꒳`*)

スマイルこーしなやり方ぁー( ´ ▽ ` )

 

名古屋だがねー♡

この週も名古屋にやってきたもんで

名古屋はでら、しゃちほこれるおみゃあさんがたがみえるもんで

ここからあん、あん、安全大会だがねー( ^ω^ )

安全週間間近な今週は毎日列島各地でご安全に!だがやー(^人^)

ついてこいっ!どこまでもっ!タコ🐙ちゃんっ!

hold on おみゃあさんたちをー(≧∀≦)

では、行って来るでねー♡

 

会場はメルパルク名古屋だがね

ひとひとひと!!な会場だがね

この日はプロジェクターを使うタイプな安全大会だがね

何せこの人数のお客様方なので

奥の光る豆粒がわたしです笑

参加型の安全大会でしたが

皆さんにこやかに楽しそうに参加してくださいました

ありがとうございました

同行していただいたエージェントのご担当者様も

Happyをいっぱいありがとうございました