講演・研修

トヨタT&S建設様での幸縁

今年は毎週月曜日はお休みにしているわたくし

本日はゆっくり家事や事務作業もできましたし

愛犬と散歩も長くできたり

朝から走れたり

BODYのメンテナンスにGOもできたり

リセットDAYを過ごせました

明日からまたガンガンにはしっていけそうです!

6月もついに最終週ですね

この日は

朝プール

朝から500mスイム

気分はまぁまぁめいど(´∀`)

これからの時期はランニングでだけではなく泳いでも鍛えまっする♡(*´꒳`*)

 

熱中症にご注意な時期ですからね

泳いで運動

大好きなホテルで迎える朝からスタート

この日は赤池にやってきました

2日連続愛知参上

赤池だけに赤い衣装と赤いタコ🐙ちゃんだがね

空は青いがね

衣装は赤いでね

会場はこちら

大ホールにて

楽屋入り

準備ヨシ

指差呼称で登壇前

モニターチェック

あん

あん

あん

とっても大好き安全大会(*´꒳`*)

愛知県はみよし市でトヨタT&S建設様での2017年度の安全大会での幸縁デジタ♡

皆さんお人柄が素晴らしかったですよ!!!!

今年もゼロ災に向けて一致団結がんばってくださいね

ご安全に♡

再び名古屋だがね

 

ここで

同じく名古屋に出張中だった夫と

待ち合わせして

のぞみの中でふたりで宴会・・笑

ちらっとだけね♡ダーリンと♡笑

名古屋づくりでカンパイ

一緒にかえれて嬉しかったです

名古屋で幸縁