講演・研修

広島で災害防止大会

安全週間前の

準備期間まっただ中な

今週は列島各地で安全大会パラダイス☆

なのですが

6月の今月は全国各地でご縁をいただいています。

この日は

またまた新大阪からのぞみ

Go!GO!WEST

西へむかうよニンニキニキニキニ~ン

広島じゃけ~~!

ナインナインないんないん♡

Tha galaxy express 999が

 

ホームにこだまするBGMな西!

ノンストップスマイルエクスプレス!

東は伊豆➡︎郡山➡︎中部東海は愛知2日連続➡︎

(*´꒳`*)西へ行脚ノンストップスマイルエクスプレス出発進行今日も安全ヨシッ!

行脚といえばっひとは誰でも幸せ探す旅人のようなものー(´∀`)

きっといつかはキミも出会うよスマイル幸師にーン(≧∀≦)

脳内BGM三曲(´∀`)わかったあなたは立派な鉄!
または鉄子鉄!鉄子の部屋行きゴー!ダイゴー(´ω`)笑笑

メーテール!テツロー!( ´ ▽ ` )

って、調子にノッテマス

広島駅キレイになったけえ~~!

駅からタクシーにのるけえの~!

会場着

カープも絶好調な

もえる広島にきたけぇ(´∀`)

この日もあん

あん あん

とっても大スキ安全大会

身だしなみ、笑顔ヨシッ!広島ヨシッ!

伏光組様の災害防止大会にお招きいただきました

控え室IN

笑顔ヨシ

身だしなみヨシ

参加型で60分の安全幸話

参加型の幸縁でしたが

皆さん笑顔いっぱいで参加してくださいました

伏光組様の皆様、協力会各社様の皆様

講演エージェントのご担当者様

Happyをいっぱいありがとうございました

ご安全に

 

 

再び広島駅じゃろう

広島からすぐさらに西へ向かって出発進行・・だったので

移動の相棒に

宮島ルービにタコ天・・笑

博多についたら(@0@)

な~んとホームに

Dr、イエローが

なんてラッキーなんじゃろう!!

広島から博多で幸縁

この日はさらにに移動し広島から博多にやってきたとよ( ´ ▽ ` )

フェイスブックの投稿で

 

四月に三都物語矢崎エナジーシステム様講演でご一緒させていただいた

 

売れっ子物流、運輸業界のプロ講師の大林先生が

なんと博多にいらっしゃることを見つけ!連絡(´∀`)

先生とたった30分でしたが急遽再会博多飲み( ^ω^ )

楽しかった(*´꒳`*)

スペシャルツイテルデー(´∀`)

博多駅ホームにドクターイエローとも逢えたし

ハッピーすぎる1日なりー( ^ω^ )

まだまだこの日はおわらんとよ

博多にきたと( ^ω^ )

聖地巡礼(*´꒳`*)

つぼみ屋やっぱ抜群♡

 

ちなみにひとり酒(´∀`)笑笑♡

赤提灯日本酒スマイル幸師( ´ ▽ ` )

こんな感じに

つぼみや最高

ん~~~!

あの・・・・

いったい・・・

ひ・・ひとりでカウンター・・・

ですよね?笑

つまみもおいし

福岡の地酒を堪能

大将のかずちゃん、美酒をた~んとありがとう!!

飲みっぷりはかなり不安全な・・・・苦笑!!

広島で幸縁からの

博多で美味ししあわせすぎる再会な幸縁