講演・研修

愛され力アップで職場活性化!2017年度入社新入組合員様セミナー

今朝も4時半起きなり~!

で・・家事パラダイス!

この後、幸縁行脚

 

私は旅立ちます~~!

・・とその前にブログ更新

 

このスタイルの博多ったい

博多の女

前夜広島から博多に入り

日本酒を

酒はのめのめ呑むならば〜はしりんしゃいっ♡

 

黒田節は酒はのめのめ呑むならば〜〜って駅前で
わたくしを誘惑ワクワク!福岡の美酒、
日本酒🍶4合で
誘惑してきたと♡

 

呑むならば〜〜早朝にデトックスランニング(´∀`)たい

走らんばいかんとよ( ^ω^ )

酒ばすいとっと(´∀`)

でもあやこデラックスになるわけにはいかんとよ笑笑(*´꒳`*)

櫛田さんにもご挨拶ば行きんしゃい!

 

ってことで参拝ラン(^人^)

 

飲酒後のラン距離は4キロ!

呑むならば〜〜〜4キロラン

爽やかに

お酒をデトックスしつつ

博多の街に素敵なことがいっぱいありますようにと念をおくる

そして

準備もバッチリ

いってくると

博多から

みずほにのって

ご機嫌さん

九州新幹線では車内でキャンディが配られますよ(グリーン車のみ)

あっというまに

ごわす(*´꒳`*)

伊豆➡︎郡山➡︎愛知➡︎愛知➡︎広島➡︎この日はごわす( ´ ▽ ` )

西郷どんもびっくりするタコちゃん🐙🐙との列島スマイル行脚(´∀`)

.

おじゃったもんした( ^ω^ )

鹿児島、おいーはかごっまにやってきたでごわす

しょうちゅうことっ♡(^人^)笑笑♡

ってさらに乗り換え

キタ~!

鉄子もえるいぶすきの玉手箱

いぶたま~!

この白黒のツートンカラーがいいですよね

いぶたま車内では

いぶたまカラーの

カメロンパンを食べました

龍宮伝説の

浦島太郎伝説の地

指宿なので

亀のパンね

車内ではこんなサービスもありますよ

ご満悦♡

着きました

今年も5年連続やってきました

指宿

足元にはハイビスカス

足湯もありますよ

控え室IN

あの~・・ゴロンとしたくなりますが

する間もなく

ありがたきことに

拙著をたくさんお買い上げいただいていて(涙)

サインをさせていただきました

執行部様のお心遣いに心から感謝感謝なのです

事前に拙著も読み込んでいてくださっておもてなしに感激です

準備ヨシ

今年も5年連続

鹿児島銀行様従業員組合様の

新入組合員の皆様方とご縁を頂きました

かぎんさんの新入組合員さんたちは

みんな明るくて素敵なんですよ!

参加型の幸縁会でしたが

皆さん元気に参加していただきました♡

http://www.kagin.co.jp/

指宿白水館にて

執行部様とHappyショット(*´꒳`*)

5年連続!リピートをいただき大感謝♡

美味すぎる焼酎のお土産も頂き嬉しかった♡

エージェントのご担当者様も様々なご配慮をありがとうございました

ハイビスカスの花もうつくしく咲いていました

新入組合員のみなさんのこれから♡みたいに♡

かぎんさんの皆様

出会い、再会に心から感謝

出会いは出愛♡

5年間

しあわせなご縁をたくさん頂戴し

ありがとうございました